忍者AdMax

企業

企業に関連する記事のトラックバックを受け付けています。

トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125828958



▼ はじめての方はこちらをお読み下さい
『ブログアクセスアップ』とは
検索エンジンにとても強いです
もっとアクセスアップする5つの方法
コンテンツご利用の前に
初心者用 トラックバック練習場


この記事へのトラックバック

じゃん!
Excerpt: 何故だ!! でんこちゃんの実の両親だけ名前が無いなんて信じられない。 あと、暮野エコのSっ気前回な目付きは一体誰に似たのか? もしかして盤太郎なのか...?
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2009-08-28 23:00

電源コードまで消えるだと...?
Excerpt: ソニースゲーよソニー。 高効率ワイヤレス給電技術、ソニーが開発 50センチ先の機器に60ワット http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091002-00000..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2009-10-06 13:01

清水建設の新本社のエコっぷりがかなり凄い
Excerpt: 昼間使用する照明代は、窓に埋め込まれた太陽光発電による自社発電で実質チャラに出来るそうです。 更に、太陽の位置を元に自動で角度を変えるブラインドを使い、自然光を部屋の奥まで行き渡らせて照明の使用その..
Weblog: ● 朗報ジャパン
Tracked: 2012-09-03 07:29

私、清水建設の回し者でもなんでもありませんが、放射能に汚染された土壌の除染を高精度で行うというので応援したいと思います
Excerpt: 昨日、新本社のエコっぷりが凄いと記事にした清水建設ですが、放射能に汚染された土壌の除染を福島県広野町で行っているようです。 高い精度で除染作業が出来るようです。 ピンポイントで除染出来れば、汚染さ..
Weblog: ● 朗報ジャパン
Tracked: 2012-09-04 05:55

予想外!まさかHONDAがスマートホームシステムを作ってるとは!
Excerpt: バイクや車でお馴染みの、あのHONDAがまさかスマートホームシステムを手がけるとは全くの予想外でした。 前回の記事では積水ハウスのスマートハウスを取り上げましたが、その時に思った『家そのものではなく..
Weblog: ● 朗報ジャパン
Tracked: 2012-11-21 07:11

川崎重工が言うには、稲わらからリッター40円でバイオエタノール作れるらしいよ
Excerpt: バイオエタノールってのは、超簡単に言うとガソリンと大体似たような物として使えるらしいんですよ。 今までは効率を重視してサトウキビやトウモロコシのような食品から作ってたんですが、川崎重工は非食用の稲わ..
Weblog: ● 朗報ジャパン
Tracked: 2013-06-06 06:05

サーモグラフィみたいに放射性物質が見えるよ!『放射性物質見える化カメラ』JAXAと三菱重工共同開発のASTROCAM 7000HS
Excerpt: 値段が数千万円という事で個人として使用するのは現実的ではないのですが、宇宙開発で有名なJAXAと三菱重工が『放射性物質見える化カメラ』ASTROCAM 7000HSというものを共同で開発していたそうで..
Weblog: ● 朗報ジャパン
Tracked: 2014-06-23 08:28

Yahoo!JAPANのトップページの広告枠が大人買いされててスゴい
Excerpt: どうも。ハイパーインターネッター正宗です。 久々にヤフージャパンのトップページにアクセスしてみたら何ですか、コレは。 ようこそジェットスターへ 広告枠を全部買い取って、全体で一枚の画像として見..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2015-11-02 10:09

ジブリファンには全力でオススメしたい!電力自由化で実現した、ロマンあふれるジブリと丸紅新電力のコラボ!
Excerpt: 電力自由化が実現して間もないですが、ジブリファンのあなたにぜひお知らせしたい事があります。 あのスタジオジブリと丸紅が作った丸紅新電力がコラボして、新しい電気料金プランを発表しました。 プランの名..
Weblog: ● 朗報ジャパン
Tracked: 2016-03-25 21:02

収集作業の効率化で人員負担とコストを大幅削減!太陽光発電による「スマートゴミ箱」長崎県のハウステンボスリゾートで実証実験開始
Excerpt: 電力販売もしているハウステンボスですが、面白い取り組みを新たに始めたようです。 それがハウステンボスリゾート内に設置されたスマートゴミ箱と呼ばれるもの。 日本システムウエアという会社と共同での実証..
Weblog: ● 朗報ジャパン
Tracked: 2016-07-07 22:17

マスターカードのロゴが変わるそうですね
Excerpt: どうも!カードマスター正宗です。 今年2016年からクレジットカードの国際ブランドの二大巨頭の一つであるマスターカードのロゴが変わるそうですね。 私が普段、ゴリゴリに使い倒してるクレジットカードが..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2016-08-11 16:15

大富豪の起業術
Excerpt: 大富豪の起業術 著者:マイケルマスターソン どうも!事業主の正宗です。 マーケティング界の生ける伝説こと、かのジェイエイブラハム氏が「マイケルマスターソンだけは例外」と言って本書のまえがきを書..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2016-09-09 19:28

あれ?大富豪の起業術が安くなってるぞ
Excerpt: どうも!読書人の正宗です。 今さっき投稿した『大富豪の起業術』ですが、リンクの動作確認をしてみたら、定価3,700円だったのが期間限定9/25まで2,980円だそうです。 保証、その他も何も変..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2016-09-09 19:47

【卑怯千万】NECが超科学AIでユーザーの好みのうまい棒を当てるサイトを作った
Excerpt: どうも!だがしかし、正宗です。 NECがAI(人工知能)を駆使して『あなたの好みのうまい棒の味を当てたる!』というサイトを作りました。 ・AI活用味覚予測サービス by NEC the WISE ..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2016-10-31 21:58

元素を違うものに変えてしまう事で放射性廃棄物を無害化できる可能性があるらしい@三菱重工業
Excerpt: え?元素って他のものに変わったりするの? ちょっと、にわかには信じられないけど、三菱重工が大真面目に発表してるんですよコレ。 ・重水素透過によるナノ構造多層反応膜上での元素変換反応(PDF) こ..
Weblog: ● 朗報ジャパン
Tracked: 2017-01-26 02:50

利益を生み出す熱狂ブランドの作り方
Excerpt: 利益を生み出す熱狂ブランドの作り方 著者:アレンPアダムソン どうも!ブランディングドリーマーの正宗です。 『利益を生み出す熱狂ブランドの作り方』という本のレビューです。 副題に『あなたの会..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2017-04-04 00:09

<トップへ戻る>



×

