忍者AdMax

野球

野球に関連する記事のトラックバックを受け付けています。

トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125826767



▼ はじめての方はこちらをお読み下さい
『ブログアクセスアップ』とは
検索エンジンにとても強いです
もっとアクセスアップする5つの方法
コンテンツご利用の前に
初心者用 トラックバック練習場


この記事へのトラックバック

【ドッキリ】少年野球をメジャーリーグ並に盛り上げてみる〜Improv Everywhere〜
Excerpt: FC2 Blog Ranking 人気blogランキング にほんブログ村 動画紹介ブログランキング びっくり! どっきり! 魔法のペン(予約) 少年野球をメジャーリーグ並...
Weblog: ニコつべ動画館
Tracked: 2009-08-26 22:51

イチロー200安打9年連続達成
Excerpt: イチローの200安打9年連続達成  きょうのスポーツニュースはこれ一色でしょうね。   イチローの200安打9年連続達成という快挙に、野球界でも盛り上がってるし当然、話題の少ない日本で..
Weblog: き〜わ〜ど上昇中
Tracked: 2009-09-14 20:06

ノムさんのクール解説(テレ朝)
Excerpt: オールスターはお祭りでも何でもないんですよ。 オールスターにはキャッチャーを出したチームが有利ですよ。敵対するエース級ピッチャーの球...
Weblog: にななしになしぬなしな小事放談
Tracked: 2009-10-28 20:42

メジャーリーガー日本へ戻る
Excerpt:   メジャーリーガー達が、来年は日本で活躍しそうだな。     マリナーズを退団した城島健司捕手は、阪神に入団することに。 &nbsp..
Weblog: 話題にことかかず
Tracked: 2009-12-20 17:08

少年野球のバッティング技術指導法
Excerpt: 打撃理論やバッティング技術の指導法については、指導者によって考え方も教え方も違います。 しかし、「力の出し方」という点からタイプ分けすると、すべての打撃理論が2つのタイプに分けられるのです。すなわち..
Weblog: 少年野球はバッティング技術がカギを握る
Tracked: 2009-12-22 06:20

常勝少年野球チームは打撃力が違う
Excerpt: 「打撃力アップは常勝少年野球チームの必須課題だ!」 少年野球をしているのは子供たちであって、大人ではありません。監督やコーチの言ったことを100パーセント理解する子供は、ほとんどいないのです。 ..
Weblog: 打撃力アップが少年野球の勝利の方程式
Tracked: 2009-12-24 15:31

プロ野球初の“兄妹タッグ”!?
Excerpt:   プロ野球初の“兄妹タッグ”!?   プロ野球界から 格闘家に転身したのか??   と思いきや、   今冬の自主トレを兄妹で..
Weblog: 話題にことかかず
Tracked: 2009-12-24 17:35

打撃力強化の指導のポイント
Excerpt: 打撃力強化の指導において、「良く球を見ろ」「アゴを上げるな」「前に突っ込むな」「ドアスイングになるな」「大振りするな」などと指導することが多いと思いますが、少年野球の選手たちは、なかなか指導されたとお..
Weblog: 少年野球で必要な打撃力強化
Tracked: 2010-02-07 20:59

バッティング技術を向上させ長打をバンバン打てるようになる
Excerpt: バッティングに関して、「バットに上手くミートできず、空振りや凡打ばかり・・・」「バットの芯に当たっているはずなのに飛距離がでない・...
Weblog: 野球で長打力のある最強打者を育てる方法
Tracked: 2010-02-13 21:07

長打力のある、相手チームから恐れられるスラッガー
Excerpt: 野球に携わる多くの方が、 ・3割以上の打率を残す好打者になりたい! ・飛距離を伸ばし、長打を打ちたい! ・バッティングに必要な体の正確...
Weblog: 野球で長打力のある最強打者を育てる方法
Tracked: 2010-03-08 17:47

福井県の強豪少年野球チーム紹介
Excerpt: 木田ネイビーブルーズ 木田ネイビーブルーズは、福井県福井市の木田小学校の児童で構成された少年野球チームです。 高円宮賜杯第29回全日本...
Weblog: 全国少年野球強豪チーム 強さの秘密
Tracked: 2010-03-11 02:58

【阪神】 真弓監督の辞任を発表
Excerpt: プロ野球阪神は16日、クライマックスシリーズ(CS)進出の可能性がなくなり、南信男球団社長が真弓明信監督(58)の辞任を発表した。
Weblog: アスリート・マニアックス
Tracked: 2011-10-16 19:05

WBC問題MLB折れた!回答期限後も交渉
Excerpt: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111001-00000012-sanspo-base WBC問題MLB折れた!回答期限後も交渉  米大リーグ機構(MLB)ア..
Weblog: Apple
Tracked: 2011-10-27 17:03

【ドラフト】ソフトボール部の選手、日本ハムにドラフト指名される
Excerpt: ソフトボール部の選手を指名するとは日本ハムもすごいな。 過去に軟式野球部の出身の元広島・大野投手のように大活躍した人もいますが・・・ 出身高校にも硬式野球部はなかったようなので ソフトボール..
Weblog: XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・
Tracked: 2011-10-28 19:44

野球人生で初めて
Excerpt: これってルール上いいんかい?? 罰金などないのかな?? いぜん某国のJリーグというサッカーリーグで、 チームがユニフォームを忘れて罰金を払ったことがあるはず・・・ でもプロ野球..
Weblog: XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・
Tracked: 2011-10-31 20:09

巨人代表“解任”必至!“自爆テロ”はこうして起きた
Excerpt: ナベツネは好きではないが、 今回の件に関しては、 清武英利球団代表兼ゼネラルマネジャーには同意できない。 所詮記者上がりなんだと思う。 それも、大手マスコミの記者だから、 荷が重かっ..
Weblog: XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・
Tracked: 2011-11-14 12:25

【沢村賞】小学校の運動会じゃないのだからダメでしょ!!-ダルパパ怒!W受賞じゃダメなのか
Excerpt: W受賞なんてダメでしょう。 小学校の運動会じゃないのだから おてて繋いで仲良くですか?? 一応プロなんだから、 それはないでしょう。 一方、選考基準の マウンドで吼え過ぎるとの..
Weblog: XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・
Tracked: 2011-11-16 07:10

野球を観る合間に野球を観る為のカメラを見る少年を観るムービー
Excerpt: どうも!(チラッチラッ)正宗です。 カメラ目線の少年の挙動がヤバいです(笑) There was an EPIC stare down last night at the CWS! n 野球の合..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2016-12-22 02:11

<トップへ戻る>



×

