忍者AdMax

動画サービス

動画サービスに関連する記事のトラックバックを受け付けています。

トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125817870

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125817870


▼ はじめての方はこちらをお読み下さい
『ブログアクセスアップ』とは
検索エンジンにとても強いです
もっとアクセスアップする5つの方法
コンテンツご利用の前に
初心者用 トラックバック練習場


この記事へのトラックバック

女性美の真実
Excerpt: 今日、このページを見ている皆さんへ。 貴方は実にラッキーだ。 私は、自信を持ってそう言おう。 まずは下の2枚の画像を見て欲しい。 これらの画像は後に紹介する事になる、とあるムービーからのキャ..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2010-09-07 18:58

「TOKMAのハッピートレイン!第11回」ゲスト:白倉律子さん
Excerpt: ものすごく久々の更新になってしまいました! 書きたいことはいろいろあったのですが、やはり気軽で便利なツイッターでちょこちょこつぶやいて満足してしまうことが多くなり、ブログで記事を書くという習慣が....
Weblog: 小さなことを喜ぼう!〜女45歳の「ちょいハピ」な日々〜
Tracked: 2011-02-19 01:34

中の人は大変です
Excerpt: 久し振りに凄い物を観ました。 軍用のロボットらしいですが、何でこんなにリアルな動きなんだろ(笑) もう、どうせなら上半身も作っちゃえば良かったのに。 The Most Advanced Quad..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2011-09-08 15:30

Marquese Scottのダンスがヤバすぎて2度見じゃすまない件
Excerpt: どうも。身体が固くて、しかも腰痛持ちの正宗です。 先日、YouTubeにてDubStepというジャンルの曲を適当に検索しては片っ端から視聴していたのですが、その中で見付けたムービーの一つに信じられな..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2012-07-27 08:19

どう見ても超常現象やんけ!瞬間移動する雲
Excerpt: 出てこい!そこに誰かいるのは分かってるんだぞ!! Leaping Sundogs produced by storm electrostatic fields. Singapur (Part 2) ..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2013-11-12 16:01

あなたはリアルなカラスの行水を見た事が有るだろうか?
Excerpt: どうも。風邪を引いて風呂自粛中の正宗です。 短時間で風呂を上がってしまう人の事を「カラスの行水」と表現したりしますが、このムービーでは実際にカラスが行水する様子を観る事が出来ます。 思ったより丁寧..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2014-01-03 23:26

【逃げても無駄】にらめっこ、しようか
Excerpt: どうも。クールビューティー正宗です。 どうやらあなたの前にドラゴンが立ちはだかっているようです。 気をつけて下さい!一瞬でも眼を逸らしたら襲いかかってくるかもしれませんよ! それではメンチビーム..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2015-12-29 23:33

あなたもハイポーションを飲んでダメージを受ける人を見てみたくありませんか?
Excerpt: どうも。笑いが止まらない正宗です。 先日記事にした『【閲覧注意】FFのポーションをハイポーションにすると毒薬になるらしい』の続編ムービーです。 あれ?マックシェイクっていつからセルフで混ぜる事にな..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2016-01-13 16:39

たった一本のハーモニカでクラシックの曲を演奏をするとこうなる
Excerpt: どうも。長渕剛が首から下げてるアレを何と呼ぶか分からない方の正宗です。 すみません。 正直、ハーモニカの表現力をナメてました。 まさかハーモニカがこんなに凄まじい楽器だったとは...。 このハ..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2016-05-06 00:12

寂しがりやな猫がお出迎えすると・・気配を感じ鳴き出す!
Excerpt: 寂しがりやな猫がお出迎えすると・・気配を感じ鳴き出す! ただいまの声にちゃんと返事をするところと、わずか2秒で終わるパトロールが、ヴィンテージなギターから奏でられる甘く切ない秋の旋律のようですね(・..
Weblog: 【心】Movements
Tracked: 2016-05-27 21:54

寂しがりやな猫がお出迎えすると・・気配を感じ鳴き出す!
Excerpt: 寂しがりやな猫がお出迎えすると・・気配を感じ鳴き出す! ただいまの声にちゃんと返事をするところと、わずか2秒で終わるパトロールが、ヴィンテージなギターから奏でられる甘く切ない秋の旋律のようですね(・..
Weblog: 【猫動画】にゃんざむらい චᆽච
Tracked: 2016-05-27 21:56

慌てて出迎えに行く猫 お帰りなさいのスリスリ
Excerpt: 慌てて出迎えに行く猫 お帰りなさいのスリスリ お出迎えのために身づくろいをしていたのだとしたら、王道純愛のラブストーリーが始まりそうな予感に満ち溢れてますね(・∀・)ノ
Weblog: 【猫動画】にゃんざむらい චᆽච
Tracked: 2016-05-27 22:44

おなかがすいたと必死で説明する子ネコ
Excerpt: おなかがすいたと必死で説明する子ネコ 一瞬映るデカ猫の落ち着きっぷりが悠久の時を超えてそびえ立つ神々の山々のように雄大ですね(・∀・)ノ
Weblog: 【猫動画】にゃんざむらい චᆽච
Tracked: 2016-05-28 08:27

ごちそうさまを言いにくる猫
Excerpt: ごちそうさまを言いにくる猫 たぶん、猫缶の味が変わったとかの食後の感想を言ってます。洗練された舌を持つ選ばれしグルメにゃんこのようですね(・∀・)ノ
Weblog: 【猫動画】にゃんざむらい චᆽච
Tracked: 2016-05-28 08:37

うちの猫が子猫にフーッとされた時の顔が面白い
Excerpt: うちの猫が子猫にフーッとされた時の顔が面白い あっという間に仲良くなってしまったようです。あなた100までわたしゃ99までですね(・∀・)ノ
Weblog: 【猫動画】にゃんざむらい චᆽච
Tracked: 2016-05-28 08:54

【癒し】子猫の猫パンチが可愛すぎる【キュート】
Excerpt: 【癒し】子猫の猫パンチが可愛すぎる【キュート】 ぽふぽふぽふっぽふぽふぽふぽふっぽふぽふぽふっという音が岩にしみ入るようですね(・∀・)ノ
Weblog: 【猫動画】にゃんざむらい චᆽච
Tracked: 2016-05-28 09:12

Adorable video shows busker performing to group of kittens in Malaysia
Excerpt: Adorable video shows busker performing to group of kittens in Malaysia マレーシアのにゃんこ達はストリートミュージシャンの演奏を..
Weblog: 【猫動画】にゃんざむらい චᆽච
Tracked: 2016-05-28 10:41

ほのぼの猫 親子じゃないけど仲良しなアイスと あいちゃん
Excerpt: ほのぼの猫 親子じゃないけど仲良しなアイスと あいちゃん 子猫の優しい猫パンチが春風にはためく洗濯物のように味わい深い時間を演出してますね(・∀・)ノ
Weblog: 【猫動画】にゃんざむらい චᆽච
Tracked: 2016-05-28 10:55

Cute Stray Kitten Follows Us Around
Excerpt: Cute Stray Kitten Follows Us Around ずっと後からついてくる子猫さん。この時点ではノラだったようですが、このままこのムービーを撮影している人の友人に引き取られたとの..
Weblog: 【猫動画】にゃんざむらい චᆽච
Tracked: 2016-05-28 11:47

I think my cat has missed me
Excerpt: I think my cat has missed me にゃん「ちょっと」 にゃん「ヘイ、ちょっと」 にゃん「ヘイ!ここ、ここ立っててよ」こんな声が聞こえてきそうです。見果てぬ夢をつかんだ少年のよ..
Weblog: 【猫動画】にゃんざむらい චᆽච
Tracked: 2016-05-29 16:52

可愛すぎる手乗り赤ちゃんネコ 【Baby Cat SO CUTE!!】
Excerpt: 可愛すぎる手乗り赤ちゃんネコ 【Baby Cat SO CUTE!!】 手のひらの上で眠る子猫。筋斗雲ドリームまっしぐらですね(・∀・)ノ
Weblog: 【猫動画】にゃんざむらい චᆽච
Tracked: 2016-05-29 17:00

Kitten and Chick Friendship
Excerpt: Kitten and Chick Friendship 小鳥と子猫のコラボです。奇跡は身の回りに満ち溢れてるんですね(・∀・)ノ
Weblog: 【猫動画】にゃんざむらい චᆽච
Tracked: 2016-05-29 17:07

Adorable: We Have a (Cat) Situation!
Excerpt: Adorable: We Have a (Cat) Situation! 一箇所に子猫を集めようとする男の子。しかし集められたそばからまた散らばっていく子猫。ドリフのコントのような甘やかなシーケンス..
Weblog: 【猫動画】にゃんざむらい චᆽච
Tracked: 2016-05-29 17:17

尻尾でポンポンさわさわ 無防備に微睡む猫
Excerpt: 尻尾でポンポンさわさわ 無防備に微睡む猫 ぱたぱたと動く尻尾がほのぼの。にゃんこラブラブとは王道の中の王道ですね(・∀・)ノ
Weblog: 【猫動画】にゃんざむらい චᆽච
Tracked: 2016-05-31 02:25

ほっこりまったり 猫の寛ぎポーズいろいろ
Excerpt: ほっこりまったり 猫の寛ぎポーズいろいろ いろんなポーズでくつろぐにゃんこ。見ているこっちも気分はまったり。くつろぎのひと時を満喫出来ます。山田孝之氏のザメハが必要になるかもしれませんね(・∀・)ノ..
Weblog: 【猫動画】にゃんざむらい චᆽච
Tracked: 2016-05-31 02:41

おやつでテンションMAXな猫
Excerpt: おやつでテンションMAXな猫 なに?おやつ?ほんと?あ!ほんとにおやつだ!と言わんばかりの駆けっぷり。自力でパッケージを開けかねない情熱的なパッションが伝わってきますね(・∀・)ノ
Weblog: 【猫動画】にゃんざむらい චᆽච
Tracked: 2016-05-31 02:52

子猫の空をこちょこちょしたら可愛すぎた
Excerpt: 子猫の空をこちょこちょしたら可愛すぎた 空くんという子猫のお腹をこちょこちょしてる画像です。こちょこちょこちょこちょパッ!こちょこちょこちょこちょパッ!アニャーン!やたらとニヤつく不審者をそこかしこ..
Weblog: 【猫動画】にゃんざむらい චᆽච
Tracked: 2016-06-21 12:30

咳を心配する猫
Excerpt: 咳を心配する猫 ねこ「ゲフン!ゲフン!ゲフン!」 ねこ(おい...大丈夫か?)ジロジロ ねこ「ゲフン!ゲフン!ゲフン!」 ねこ(大丈夫っぽいな)スタスタ ねこ「ゲフン!ゲフン!...」キ..
Weblog: 【猫動画】にゃんざむらい චᆽච
Tracked: 2016-06-29 03:15

ねこvsカラス (cat vs crows)
Excerpt: ねこvsカラス (cat vs crows) 猫が振り返るたびに知らんぷりするカラスがなんとも言えずイイ感じ。 とりあえずみんなが缶詰を食べられる優しい世界ですね(・∀・)ノ
Weblog: 【猫動画】にゃんざむらい චᆽච
Tracked: 2016-06-29 03:25

最後で爆笑!からかわれて困ったので、箱のふたを閉める猫「特ダネ!投稿DO画」で紹介
Excerpt: 最後で爆笑!からかわれて困ったので、箱のふたを閉める猫「特ダネ!投稿DO画」で紹介 よっぽど困ったんでしょうか(笑) そーっと窓に蓋をする姿を見ると、アイスを食べて当たりが出た時のような得した気分..
Weblog: 【猫動画】にゃんざむらい චᆽච
Tracked: 2016-06-29 03:42

Cat Pushes Brother into Pool
Excerpt: Cat Pushes Brother into Pool 押すなよ?押すなよ?の声はどうやら無かったっぽいので、自主的に一押ししたんでしょうね(・∀・)ノ
Weblog: 【猫動画】にゃんざむらい චᆽච
Tracked: 2016-07-02 18:14

マッサージを満喫し過ぎの猫
Excerpt: The Cat Masseuse: Thai Cat Massage Mastery おうふ、、、あぁ〜うっっはぁ〜、、、。 そんな声が聞こえてきそうです、と言うか見てる私達の口から出てきてしまい..
Weblog: 【猫動画】にゃんざむらい චᆽච
Tracked: 2016-08-13 11:03

ねこ「どこにも行かんといて」
Excerpt: だきつき猫 めっちゃしがみついてます。 こんな声で甘えられたらもうどこにも行けませんよね(・∀・)ノ
Weblog: 【猫動画】にゃんざむらい චᆽච
Tracked: 2016-08-15 10:49

なんだ!このかわいい生き物は...
Excerpt: 【cat】 猫の赤ちゃん  寶貝貓 【baby】 猫の赤ちゃんだらけの動画です。 これはヤバいですよ。 毛がホワッホワですよホワッホワ。 二時間くらい指でつつきまわして撫でまくりたいですね(・..
Weblog: 【猫動画】にゃんざむらい චᆽච
Tracked: 2016-09-07 10:47

【ウマい!】このCMが秀逸すぎる!!
Excerpt: どうも!座右の銘はお前も蝋人形にしてやろうかの正宗です。 このCMの発想が秀逸すぎ!! ちょっと見てくださいよ。 Funny Black Metal Commercial from Finlan..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2016-10-18 18:21

おかあさんネコの真似をして自分で毛づくろいをしてみる子猫
Excerpt: Super cute kitten copies her mom - original video. Follow little kitten Neo to grow up. なかなかうまく出来ない..
Weblog: 【猫動画】にゃんざむらい චᆽච
Tracked: 2016-11-09 23:03

【お徳用!】ねこ動画まとめ
Excerpt: Funny Cats Compilation (Most Popular) Part 1 有名と言われるねこ動画の詰め合わせですが、見た事ないのもたくさんありました。 マッサージする猫と口開けっ放..
Weblog: 【猫動画】にゃんざむらい චᆽච
Tracked: 2016-11-09 23:37

だらーんと階段を落ちてくる猫
Excerpt: 流れるように落ちていく猫(流動体) 飼い主さんいわく痒かったのだろうとのこと。 階段落ち切った後の『あーあ終わっちまった』感がだらーん度をより一層引き立ててますね(・∀・)ノ
Weblog: 【猫動画】にゃんざむらい චᆽච
Tracked: 2016-12-06 20:19

猫(中に子猫入ってる...)
Excerpt: ポチっと押したら猫が出る!? 中で何してんの?とばかりに中の子猫を気にかける猫。 もしかしたら出してあげようとしてるのかもしれませんね(・∀・)ノ
Weblog: 【猫動画】にゃんざむらい චᆽච
Tracked: 2016-12-06 20:25

バシャーン!(しまった!これは罠だ!!)
Excerpt: 【マンチカンズ】猫が魚を追ってドボン ~ A cat fell into the bath-tub ~ 思いっきり風呂にハマる猫。 そして誰もいなくなった。 「ま、大したことなかったけどね」と言..
Weblog: 【猫動画】にゃんざむらい චᆽච
Tracked: 2016-12-06 20:33

これは激カワ!少年とカワウソ
Excerpt: どうも!指相撲なら河童にも負けないかもしれない正宗です。 これ可愛いんスよ〜。 子供と遊ぶカワウソ 子供のフェイントにもちゃんとついていくカワウソ。 思わず笑みがこぼれます。 正直、私もやっ..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2016-12-07 19:55

【zZZ...】いびき猫
Excerpt: グーグーいびき猫 起きた後の『え?見てた?見てたの?なんだよぉ〜』みたいなのも可愛いですよね(・∀・)ノ
Weblog: 【猫動画】にゃんざむらい චᆽච
Tracked: 2017-04-30 23:17

<トップへ戻る>



×

