忍者AdMax

その他趣味

その他趣味に関連する記事のトラックバックを受け付けています。

トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125812837



▼ はじめての方はこちらをお読み下さい
『ブログアクセスアップ』とは
検索エンジンにとても強いです
もっとアクセスアップする5つの方法
コンテンツご利用の前に
初心者用 トラックバック練習場


この記事へのトラックバック

ヘリコプター
Excerpt: ブログネタ:好きな乗り物 参加中 一番好きな乗り物は、やはりヘリコプター 初めてスカイダイビングをしたのはハワイで、飛行機からのジャンプだった。 そして、日本の藤岡D..
Weblog: ピンクスカイダイバーのブログ
Tracked: 2009-08-26 01:09

ウルトラ検定 特別な、超難しい検定??
Excerpt:  ウルトラ検定ってCMを見て、特別な、超難しい検定??なんてわざわざ考えはしないですよね。あなたのお察しのとうり、「ウルトラマン」の検定ですよ。10月25日に第2回『ウルトラ検定』が..
Weblog: CM気になるなあ
Tracked: 2009-09-25 11:57

特撮型美少女着ぐるみのお花見 デカダンス
Excerpt: 秋葉原での撮影後、東京デカダンス恒例の花見に急遽参加。 今年はデカダンス花見は前後の予定あるし無理かな、と思っていたんですが3年連続で出せました。 参加された皆さんお疲れ様でした〜 ..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-04-13 11:10

着ぐるみ花見のその後
Excerpt: 花見の後はデカダンスバーに行ってだべって踊ってました。 ちょっと疲れた。 暗い所なので画質よくないけど。 [デカダンスのリンク] ◆Tokyo Decadance myspace: http..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-04-14 13:20

東方の芋けんぴゲームって何?
Excerpt: 東方キャラの「いもけんぴゲーム」なるものがPixvで流行ってるらしい… というか芋けんぴゲームって何? ルールがいまいちよく分からない。 キャラがいれば着ぐるみでもできるかな…。 魔理沙「芋けんぴ..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-04-15 17:48

誰?別キャラコスシリーズ、その1
Excerpt: 茶毛のポニーテール、黄色い襟とスカートに赤リボン。 あなたは誰? 実は森沢優のコスしたスーチー・ユキちゃんでした。
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-04-16 09:06

昔写真:天使のエレメントスーツ、コレクター・ハルナ
Excerpt: コレクター・ユイのサブヒロインの1人、如月春菜のエレメントスーツ。 エレメントスーツはコレクターズに固有のものでなくてコンパチブルでユイも着たりするんですが このスーツはほぼ春菜が着ています。 画像は..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-04-17 09:01

霊夢vsふもふも霊夢(着ぐるみvs縫いぐるみ?)
Excerpt: アキバエクスプレス内でふもふもを見つけた霊夢。 可愛がっているのか食べようとしているのか… バス中 なんか見つけた 気に入ったらしい お友達化 連れて帰ろうとしている? 関連する..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-04-18 10:03

スーチー・ユキ着ぐるみ その5(セーラー+ブルマ室内撮り)
Excerpt: 「アイドル雀士スーチー・パイ」のサブヒロイン。スーチー・ユキの第5段。 お友達が来たときにウチで撮ったもの。 このまま麻雀やれたらよかったんだけど、持ってないしホンモノのルールよく分かんなかったり… ..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-04-19 09:10

霊夢と幽々子(東方、珍しいペア 着ぐるみ)
Excerpt: 前回の続きっ 幽々子はふもふもを食べに? 霊夢と幽々とふもふも 幽々のふともも このあと霊夢が幽々の胸にもふもふ…はしてません 関連するるみこん2内の日記 ブログ内「東方」検索
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-04-20 10:01

昔写真「住めば都のコスモス荘」タンポポ着ぐるみ
Excerpt: 「住めば都のコスモス荘すっとこ大戦ドッコイダー」というちょっとカオスなアニメのヒロイン タンポポ(タンポポール=タンポポ・トコドッコ・ポポール) 普段は桜咲小鈴という日本人名を名乗るロリロリな小学生で..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-04-21 23:39

昔写真:ときめきメモリアル1紐緒結菜の着ぐるみ
Excerpt: これは着ぐるみを作り始めた頃のもの。 ときメモ無印の紐緒閣下であります。 紐緒結菜はマッドサイエンティスト。 近年ちょっと話題の「理系女子」の先を行きすぎてるキャラで ロボ作るわ宇宙人と戦うわ… ゲー..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-04-22 15:55

ニートが働き出したゾ 東方 輝夜 着ぐるみ
Excerpt: 前回のまた続きっ寝ていた輝夜が起きだした。 いつも永琳に任せきりで働かない輝夜がついに! アキバエキスプレスさんのバスでバスガイドをはじめたらしい。 …と思ったらまた引っ込んじゃったよ。 ..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-04-23 10:48

はぴねす 準にゃん水着
Excerpt: これもかなり古いですが、渡良瀬準にゃんの着ぐるみの撮影です。 [ブログ内関連日記] 渡良瀬準関連日記
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-04-25 09:57

WindowsXP Home姉妹?の男の娘のセーラー+ブルマ
Excerpt: 昔の撮影会の画像。 WindowsXP Home擬人化男の娘「ほめお」(Home緒) お姉ちゃんのほめこにブルマとセーラー服を着せられてます。 この子は正式な服が設定にあるのですが、ディフォルトでい..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-04-29 02:01

レオタードが多い理由
Excerpt: ちょっとネタの整理がついてないので今日は自分のことを… 「レオタードが多い理由」 って書いてみたけど、なんででしょう… 自分でもよく分かってないような。 レオタード好きな知り合いの中では締め付けが..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-04-30 01:14

助けてえーりん (東方着ぐるみ)
Excerpt: 永琳、永琳 助けて永琳 えーりん、えーりん、助けて永琳 鈴仙・てゐの2人は まだ帰ってこない あなたはお姫様わがままなお姫様 誰か来た!もうだめだ! えーりん、えーりん 助けて永琳… ..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-05-01 17:33

男の娘のセーラー+ブルマその2(WindowsXP Home姉妹?着ぐるみ)
Excerpt: WindowsXP Home擬人化男の娘「ほめお」(Home緒)の続きです。 「お姉ーちゃんもワーム君も上着めくるのやめてよ〜」 普段は海パンで胸出してるのに、 女装してから胸をはだけるとやっぱり恥ず..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-05-03 07:44

ミーナちゃんが展示中だよ!
Excerpt: 銀座、バニラ画廊にて、ミーナちゃんが展示されていま〜す!?! ぇ?その意味は? と思った方はサイト「美少女生活」や、ミーナちゃんのツイートをよく読むと分かるのだ! 展示の詳細は みーな ちゃんの「美..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-05-06 17:04

ブブカ6月号に美少女着ぐるみで出てます
Excerpt: ブブカ6月号にみーなちゃんと私の着ぐるみ取材が載っています。 カラー1ページ。 アキバで撮影したものです。 どんな内容かは現在コンビニとかでも売ってますので見てみて…いや、買ってみてね。 協力 ゆず..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-05-07 22:41

例大祭に行きたいよ〜(東方着ぐるみ)
Excerpt: 博麗例大祭が5/27に迫ってきました。 月末は例大祭だぜ でも妖怪が出没したら行けなくなっちゃうかもよ そんなのチョイチョイっと退治できるだろ そんでもってビッグサイトにゴーた がんばろうね..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-05-10 10:27

違和感の正体は?そばと喫茶とラブレター ちょっと着ぐるみ
Excerpt: デカダンス終了〜 出撃の皆様、スタッフ&出演の皆様お疲れ様でした。 次回は6/30だよ! ってそれは前に書いたか。 (↑ステージの準備風景。暗くて携帯ではよく写りません。) さて このあとオーガナ..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-05-14 19:43

昔写真:おとぎ銃士赤ずきん いばら姫
Excerpt: これも昔のワンフェス画像。 かっきーさんの赤ずきんチームと合同で出したものですが、手元にこれしか写真が無い。 赤ずきん集合写真どっかにないかなぁ。 いばらはずっと寝ている設定だったので楽だったりしま..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-05-15 12:17

江古田ナイトバザール5/26(土)
Excerpt: 5月26日、今月は「江古田ゆうゆうロード」のナイトバザールがあります。 着ぐるみ達も盛り上げ役で出撃して飴を配ってくるよ〜。 みんな来てね! [関連リンク] 江古田ゆうゆうロード ナイトバザール..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-05-16 10:03

ラビちゃんと一緒 森沢優 (ふかもこ着ぐるみと美少女着ぐるみ 1)
Excerpt: これも昔の写真の発掘です、 りんどう湖ファミリー牧場に行った時の優です。 マスコットキャラ、ラビちゃんと一緒に撮ってもらいました〜。 りんどう湖のキャラ、ラビちゃん。 ほかに「まきばくん」「みどりち..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-05-17 08:04

ゆゆゆゆみょんみょん 東方ラッピングバスと着ぐるみ
Excerpt: アキバエクスプレスさんの東方バス幽々子と妖夢のイラストの前の幽々子と妖夢。 ダブルでゆゆゆゆみょんみょんなのです。 みょんの刀も四本、半人じゃなくなっちゃう? ゆゆのおっぱいも二倍だ〜! 関..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-05-18 10:42

運動会着ぐるみ応援その0 準備中
Excerpt: お友達のまいこちゃんとヤマト君の応援に行ってきたのです。 ただいま画像準備中ですのでちょっと待ってね。 別途撮ったチアガール画像先にUPしておきます〜 大きいサイズ
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-05-22 09:07

運動会その1 チアガール応援
Excerpt: 土曜日はお友達のまいこちゃんの息子ちゃん、ヤマト君の運動会。 私も応援の為にチアガールで出てきました。 その第一弾、朝方の写真です。 ヤマト君が大好きな円奴ちゃん。今回は制服でお姉ーちゃん役?で..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-05-23 08:51

運動会その2 体操着、ブルマ編1 着ぐるみ応援
Excerpt: ヤマト君の運動会の応援の続きです。 チアでの応援の後、体操服+ブルマに着替えて競技参加の準備体操中… まいこちゃんが撮影してくれました。 ちと枚数多いので時間の都合今日はこれだけ 休憩中 ..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-05-24 08:49

運動会その3 着ぐるみ応援 ミーナちゃん到着
Excerpt: ヤマト君の運動会応援のつづき。 昼近くにミーナちゃん到着 ミーナちゃんもブルマの予定だったけど、個展の会場で盗難にあい。ジャージ姿です。 変な姿勢と肌タイのたるみだったのでやっぱ消してみた ..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-05-25 09:53

江古田終了/例大祭×東方アキバエクスプレス
Excerpt: 江古田ナイトバザール終了です。 皆さんお疲れ様でした。 おなじみのにゃんこさん とりこっとさんの娘さんは3体 四人の着ぐるみさんが参加してくれました。 そして、明日は例大祭です。 明日はあの東方..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-05-26 22:23

アキバエクスプレスー 紅魔湖 東方バス終了
Excerpt: 例大祭お疲れ様でした。 画像は整理してまたUP します …つづく [関連リンク] アキバ・エクスプレス 着ぐるみ文々。 関連するるみこん2内の日記 ブログ内「東方」検索
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-05-27 23:02

運動会その4 着ぐるみ応援 集合
Excerpt: 運動会のつづきです。 昼休みはまいこちゃんの作ってくれたお弁当を食べてくつろぎました。 午後になるとまたヤマト君の出撃が始まり応援開始。 でも暇になった子供たちにむらがられて大変な事に… ..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-05-29 10:02

魔湖バス例大祭行き その1 幻想協からバスが出て
Excerpt: 例大祭前日、北関東某所にあやしいバスが停車していました。 新撰組カラー?いや、よく見ると「パーフェクトライナー」「チルノ29」等の文字が見えます 木無血氏が入念に点検中。  すると今回の主役 チ..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-05-30 09:20

着ぐるみ男の娘チアガール その1
Excerpt: 眼鏡っ娘で男の娘のほめお君が緑組の応援の為にチアリーディングの練習してみました。 ハイキックをやってみるのですが… 脚がぜんぜん上がりません。 もっとがんばる …っ できるようになりました!..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-05-31 11:37

紅魔湖バス例大祭行き (東方バス)その2 半人だけ乗りました
Excerpt: 半人のウチの妖夢もゆりかもめ沿線某所にて合流しました。 そして、全員集合。 1列目右、白いペア 1列目左、ブン屋A 2列目、辻斬り 3列目、ブン屋B 4列目、一番鮮やか ..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-06-01 12:39

着ぐるみ男の娘チアガール その2
Excerpt: 木陰からひょっこり。 さっきのハイキックの練習、誰にも…見られちゃったりしてなかったよね。 ブログ内関連ページ 運動会
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-06-02 22:52

デパH終了 6/2
Excerpt: デパH無事に終了 今回はドラッグクイーン紹介コーナーのジューンブライド舞台 着ぐるみ席の確保、 マッサージの着ぐるみ割り当て 初着ぐるみ体験者へ着付けと、かなりてんやわんやで 今回は(も)デパ全体や..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-06-03 22:25

スターグラディエーターのジューン着ぐるみ 床編
Excerpt: 「運・動・会」と「東・方・バ・ス」のネタはまだあるのですが 書面に同じ風な画像が並ぶとのっぺりしてしまうので中休みかねての過去画像です。 というわけでジューン、今回は元新体操選手らしいポーズで…とは..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-06-05 10:23

着ぐるみ応援その後。眼鏡っ子の男の娘の体操着その1
Excerpt: 運動会の後で撮ったもの。 眼鏡っ子の男の娘、ほめおきゃんのブルマ編です。 写真整理したこちらをまずは先にUPです〜 こっそり お姉ちゃんが外で体操している女の子のスケッチしたいから この格好で..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-06-10 20:25

6月24日はウランアワーだよ〜(着ぐるみ出演)
Excerpt: お世話になっている シャンソン歌手ウランくんと 漫画家の腹肉ツヤ子先生のイベント 「ウランアワー」 な。なんとヒロインショウを豪華にやります。 手厳しいウランくんプロデュースの元榛名がシ..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-06-16 11:53

着ぐるみ応援その後。眼鏡っ子の男の娘の体操着その2 室内ブルマ編
Excerpt: 運動会の後で撮った眼鏡っ子の男の娘、ほめおきゃんの続きです。 今回は出撃前の室内での撮影。 明日は「艶・子・先・生・結・婚・式」の画像Up予定です〜 ブログ内関連ページ 運動会
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-06-17 12:35

昔写真:コレクター・ユイ着ぐるみ室内撮り
Excerpt: しばらく風邪で臥せっていました。 最近のの画像の整理がまた滞っているので〜今回は昔写真をUPします。 私にとっては懐かしいユイちゃん。 ところでこの「コレクター」って、はじめは仲間を「集める」の意味か..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-06-20 17:18

スーチー・ユキ着ぐるみ その6(セーラー+ブルマ+ヨーヨー)
Excerpt: また時間がなくなってしまった… というわけでまたまた過去画像ですまぬ。 たびたび登場のスーチー・ユキ。お気に入りなんです。 現実にいたら変な妄想してるイカレタ子だけどね。 餃子が大好きってのは声やっ..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-06-21 20:23

みなとみらいのロールちゃん(ロックマン着ぐるみ)
Excerpt: ロックマンEXシリーズの着ぐるみ画像も整理が進めなきゃなので、 こちらもUPしますね〜 横浜みなとみらい21で撮ったもの プラス、としまえんです。これはポーズが気に入ってます。 かなり懐..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-06-28 13:58

東京デカダンススペシャル6月30日終了
Excerpt: デカダンス終了しました。 関係者の方々お疲れ様でした。 私は着ぐるまなかったけど、 ひろこうじさんとこのふしみちゃん レン君 が参加してきました。 そして今回のメインイベントは2組のカップル..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-07-01 22:34

着ぐるみ応援その後。眼鏡っ子の男の娘の体操着その3 歩道橋編
Excerpt: 運動会の後で撮った眼鏡っ子の男の娘、ほめおきゃんの続きです。 今度は歩道橋の階段で撮影。 かなり風が出てきて、髪が乱れています。 ブログ内関連ページ 運動会
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-07-03 08:20

水着透け防止…「服が透けるアプリ」なるものは存在しうるか
Excerpt: このニュース 「お金返して!」 服が透けるアプリに騙された被害者が悲痛の声 を見ていてあることを思い出しました 大体フツーの裸見てそんなに面白い?…ってのはおいといて… このソフト自体がジョークソフ..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-07-05 00:20

霊夢と魔理沙、仲良き事は美しきかな(東方着ぐるみ)
Excerpt: と、言ったのは武者小路実篤という人だそうですが 同じく「君は君 我は我也 されど仲良き」とも述べています。 仲間であることは決して馴れ合うことでも、全面的に相手に同調することでもありませんからね。 ..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-07-06 07:29

スーチー・ユキ着ぐるみ その7(セーラー+ブルマ戦闘服 お祭りにて)
Excerpt: 前橋県庁前でのお祭りに行った時のユキちゃんです。 このときはヨーヨーが水風船に変わってました。 それで雀士として戦えるのか…、 イカサマ麻雀だからどっちでもいいんです。 [過去の関連日記] ..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-07-07 12:18

デパートメントH笹の葉さらさら七夕着ぐるみレポ
Excerpt: 七月七日は鶯谷のキネマクラブで毎月恒例のデパートメントHに行ってきました。 この日は七夕。彦星と織姫が一年で一回だけ会うことの出来る日。 でも雨が降ると天の川が増水して会うことが出来ません。 鶯谷周..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-07-08 11:10

TOPをねらえ ポーズ (タカヤノリコ着ぐるみその3)
Excerpt: 室内撮り第二段。 今回はポーズとあおり撮影。 初めてガンバスターが登場するシーンのイメージ…かな。 [ブログ内関連日記] →タカヤノリコ
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-07-09 17:26

魔法のアイドル パステルユーミ その3 着ぐるみ室内撮り編
Excerpt: ぴえろの初期魔女っ子シリーズ4作品 クリィミーマミ、ペルシャ、マジカルエミ、パステルユーミと続く最後のアニメですが 花園ユーミだけ変身?前と後の年齢や体つきが変わりません。 後々のセーラームーンやプリ..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-07-12 12:43

スターグラディエーターのジューン着ぐるみ その5
Excerpt: スターグラディエイターのジューンの第5弾。 今回は武器であるプラズマサークルを持っている画像です。 まとめていっぱい画像が見つかったのでまた順次UPしていきますね。 ジューンて黒髪だけどイギリス人だっ..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-07-13 07:38

「アーケードゲーマーふぶき」の着ぐるみ その2
Excerpt: ずっと前に「全身の画像がない」と書いてしまいましたが、発掘しました。たしかワンフェスのときのものです。 他にもオフの時に森で撮った画像があるのですが一部しか見つからないのでそちらは発掘次第… アーケ..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-07-15 13:02

昔写真:コレクター・ユイ着ぐるみ エビルハルナ九州ロケ編
Excerpt: 前回予告のエビルハルナ外撮り編です。 Mixさんのバンで神社と温泉地帯を回りました。 かなり昔なのでデジタルカメラもあんまり画質よくなかったりしますが 当時としてはあんまり撮れない絵がとれました。 ..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-07-15 13:46

今回は着ぐるみなし…セーラー服素コス画像
Excerpt: 着ぐるみ画像発掘している時間なし…。 仕方ないのでブログに使ってないアルバムの自分コス画像で済ませてみる。 一応内臓画像ってことで。 そろそろ駅につきますのでこれにて。 …BBA投げっぱなし コス..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-07-16 13:24

タカヤノリコ&アイ着ぐるみ海っぽい撮影
Excerpt: もう夏本番って思っていいんでしょうか、本格的に暑い日が続きます。 夏と言えば海。 今回はノリコとアイちゃんに海に行ってもらいました でも着ているのは体操のレオタード… って撮影会の画像でした。
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-07-17 12:50

森沢優休息中(クリィミーマミ着ぐるみ)
Excerpt: 休息中の優を集めてみました。 一部既出画像が混じっていますが… ゆっくりこんな場所で休息できると幸せです。 [ブログ内関連ページ] 森沢優
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-07-19 14:09

ケロロ着ぐるみ集合豊島園前半
Excerpt: 昔なつかしいケロロ軍曹の集合です。 モアと小雪はかっきーさん作 すももとスーパー夏美はウチ
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-07-21 00:10

着ぐるみ応援その後。眼鏡っ子の男の娘の体操着その4 公園編
Excerpt: しばらく間が開いてしまいましたが眼鏡っ子の男の娘、体操服のほめおきゃんの続きです。 今回は公園での一幕。運動会での女装応援の後、クラスのお友達に引っ張られてこんなところまで来てしまいました。 「…この..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-07-21 10:10

砂山のパラドックス的に考えて
Excerpt: ある程度ネットを使う人なら、きっと一度や二度は『砂山のパラドックス』という文章を見た事があると思います。 まだ見た事無い人の為に『砂山のパラドックス』を簡単に説明します。 今、あなたの目の前に『砂..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2012-07-21 12:48

姫路キス(2012-1)
Excerpt: 姫路キス 皆さんこんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "ザルツです。 今週はなに釣ろうか?(*・_・*) 遠くに行く元気も無いので近場で・・・早起きしました((ノ`ェヾ)) ..
Weblog: 釣りバカ日記
Tracked: 2012-07-21 19:01

みなとみらいのロールちゃん2(ロックマンエクゼ着ぐるみ)
Excerpt: 横浜みなとみらい21で撮った画像がまだありましたのでこちらもUPします。 必殺技ラッシュホール! [ブログ内関連日記] 日記内ロールちゃん検索
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-07-22 12:57

デュエル タコやん
Excerpt: タコエギタコの季節になってきましたね!↓↓釣行記事はコチラ↓↓釣りバカ日記今日の釣行で「タコやん」ってやつを使ってみました。するとお見事☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜...
Weblog: 釣り具とゴルフの日記
Tracked: 2012-07-22 20:21

播磨人口島(新島)サビキ(2012-3)
Excerpt: サビキ 皆さんこんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "ザルツです。 昨日は早朝より播磨人口島行ったんですが、私の釣果は姫路タコ(2012-1)記録更新と魔物との格闘の記事。 家族の..
Weblog: 釣りバカ日記
Tracked: 2012-07-23 21:01

がまかつ ラグゼ ソルテージ ワインドマスター
Excerpt: ワインド専用ロッド 皆さんこんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "ザルツです。 神戸港ではタチウオがポツポツ釣れているそうです(^ω^) 指2本ですが(;-_-;) 流石に狙..
Weblog: 釣りバカ日記
Tracked: 2012-07-24 22:00

誰?別キャラコスシリーズ、その4
Excerpt: ネタが無い場合のコスシリーズ 今回はレモンパイにTOPをねえらの訓練服コスをさせてみました。もくもく レモンパイはサイボーグだから訓練する必要無いやん、って
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-07-25 16:37

続、昔写真:ときめきメモリアル1紐緒結奈の着ぐるみ
Excerpt: こちらの続き一枚追加 昔写真:ときめきメモリアル1紐緒結奈の着ぐるみ昔写真:ときめきメモリアル1紐緒結奈の着ぐるみ
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-07-26 13:39

弁財天に行ってきた(森沢優の着ぐるみ)
Excerpt: これも古い画像ですが前橋の弁財天です。 [ブログ内関連ページ]
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-07-27 20:57

久々の100切り達成♪
Excerpt: ゴルフ最近はラウンドが多かったんで、しばらくラウンドは入れない様にしてて久々のラウンド。コースはストークヒルGC。ここは物凄く久しぶりで楽しみです(#^.^#)しかもフラットな...
Weblog: 釣り具とゴルフの日記
Tracked: 2012-07-29 09:47

江古田ナイトバザールの着ぐるみ達/モトミヤ最終日
Excerpt: 隔月で行われる江古田ゆうゆうロードのナイトバザール。 今回も子供達にアメとユメを、大人達にコメとマメを配ってきました。 参加の皆さんお疲れ様でした。 着ぐるみはおなじみのにゃんこさんと、新人一名 撮..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-07-29 11:24

鳥取キス(キス2012-3)フグの猛攻
Excerpt: 鳥取キス 皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。 夏ですね!暑いですね(― ―|||;) 子供達も夏休みですし、鳥取へ海水浴&釣りに行きました。 子供達は海水浴中心の..
Weblog: 釣りバカ日記
Tracked: 2012-07-29 20:00

ロールちゃん、階段で撮影(ロックマンエクゼ着ぐるみ)
Excerpt: 昔のオフ会。階段で撮影してみたもの。 床で普通の高さの撮影だとうっかりすると体が寸詰まりに写ってしまったりしますが 階段なら自然に体の中心付近の視点で撮れるので楽だったりします。 写真のものは初期に..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-07-30 16:41

海に行きたいなぁ(着ぐるみすずな)
Excerpt: 毎日寝苦しい日が続きますね。 暑いのでついついこの画像を… 古い撮影会ですが… それにしても海行きたいなぁ。 [ブログ内関連日記] →すずな
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-07-31 09:58

ちょっと高い出刃包丁
Excerpt: 出刃包丁 皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。 鳥取キス(キス2012-2)初の大漁で釣ったキス90匹をせっせと捌く(;^ω^) 沢山釣れたのは嬉しいのだが、捌くのが大変..
Weblog: 釣りバカ日記
Tracked: 2012-07-31 21:17

違和感解消! 緑のラブレター
Excerpt: 今日はちょっと違う路線で… 5月に書いたこの話↓ 違和感の正体は?そばと喫茶とラブレター ちょっと着ぐるみ で書いた、山の上にある手紙について ふと思い出してググってみたのですが結構みんな気になって..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-08-01 23:15

すごく懐かしいTo Heart 神岸あかり着ぐるみ
Excerpt: これは本当ーに古くて、歴代で二個目に作ったもの… 面自体はもう家にありませんが、前回は制服だったのですが、今回友達の家で体操服で撮ったものが見つかったので載せて見ました。 思い返せば、この頃から桜の下..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-08-02 13:58

昔写真:コレクター・ユイ着ぐるみ 九州ロケ編2 ユイとハルナ
Excerpt: コレクターユイ九州ロケ編の続きです。 今度は温泉地帯で「表のキャラ」ツーショット。 二人でイニシャライズかけて煙が出たみたいにも見えます… 次回は再びエビルハルナの神社ロケ画像の続き予定です。 ..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-08-03 08:08

キスの一夜干し
Excerpt: キス料理 皆さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ザルツです。 鳥取キス(キス2012-2)初の大漁で釣ったキス90匹で食べれる分だけキス天にして食べました。 キス天美味しい..
Weblog: 釣りバカ日記
Tracked: 2012-08-05 12:43

ワームゴスロリドレス 着ぐるみ
Excerpt: リハビリをかねて、ワームの撮影会時の画像をのせてみます。 背景は夏だけどゴスロリ服をきっちり着込んでいます。 週末イベントの画像はもうちょっとお待ちを。 [ブログ内関連日記] →検索「..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-08-07 13:55

デパH8月レポその1、着ぐるみでDQ紹介ステージ
Excerpt: 今月も出てきました。 参加された皆様お疲れ様でした。 今回私のほうで撮った画像が0だった事と、疲労によりレポが遅れてしまいましたが 画像をいただいたので載せていきます。 今回もワームとほめおでDQ..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-08-08 12:16

ワインド専用PE
Excerpt: ワインドライン 皆さん"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "ザルツです。 最近網干周辺でタチウオが釣れてるとか!? 多分指2本サイズでしょう。ちょっと狙いに行く気にはなりません..
Weblog: 釣りバカ日記
Tracked: 2012-08-08 21:51

板橋区花火大会に着ぐるみで参加
Excerpt: 8月4日、ゆずこちゃん達と一緒に板橋区の花火大会に行ってきました。誘ってくれてありがと〜! サポは千枝さんSAさん、お疲れ様でした。 SAさんにいただいた画像を抜粋編集して載せてみました。 ゆずこち..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-08-10 15:11

姫路タコ(2012-2)
Excerpt: 姫路タコ 皆さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ザルツです。 私のイメージとしては、お盆休みと言えばタコ! そんな訳で朝マヅメ狙いでタコ釣り行ってきました。 昨年は1..
Weblog: 釣りバカ日記
Tracked: 2012-08-11 13:00

水嶋かおりんさんの講演に行ってきました。パート2
Excerpt: 8月10日、かおりんさんの「エムカフェ」に行ってきました。 場所は前回と同じ代官山のおしゃれなカフェ「山羊に聞く」! 前回は「リプロダクティブヘルス・ライツ」をテーマにしたかおりんさんの講演が主でした..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-08-12 23:16

コミケ三日目は特撮系美少女着ぐるみで−−暑いよ〜チルノがかき氷持ってきてくれないかなぁ−
Excerpt: 他のイベントとかのレポもあるけど、とりあえずこちらを先に書いてしまいましょう、ということで コミケ三日目、参加された方々お疲れ様でした。 私は今回早めに並んで、画像のような特撮系アンドロイド少女で第1..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-08-13 16:23

姫路タコ(2012-4)
Excerpt: 姫路タコ 皆さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ザルツです。 姫路タチウオ(2012-1)の続きです。 タチウオ調査を終えて、朝マヅメのゴールデンタイムを無駄に出来ないので..
Weblog: 釣りバカ日記
Tracked: 2012-08-14 10:00

着ぐるみで腹肉ツヤ子先生のブースを応援、ビッグサイトで癒しフェア
Excerpt: コミケ3日目のレポと前後してしまいましたが、 先週はビッグサイトで出展されていた少女漫画家 腹肉ツヤ子先生のブースにアジサイの妖精 陽花がお邪魔してきました。 売り子…は出来ないので宣伝&マスコット..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-08-14 23:24

ウラン君がZOZOTOWNのテレビCMに!/8/26のウランアワーは夏祭りだよ
Excerpt: 8月26日日曜日はシャンソン歌手ウランくんのイベント 「ウランアワー」です。 今回は夏祭り!ワハハ本舗のそみん祭さんをゲストを迎え、おしゃれキャッツとのバトル展開。 司会は漫画家の腹肉ツヤ子先生だよ..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-08-16 20:37

眼鏡っ子の男の娘のブルマ体操着その5 歩道橋編
Excerpt: 夏イベレポは編集中〜 まずはブルマのほめおきゃんの続きです。 普通は体操服でこんな所は行かないけど何で〜って… 詳しくはブログ内関連ページを見てね 撮影時は風が強くてなかなか合間を見る..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-08-18 14:39

メタルマル 人気爆発!?
Excerpt: メタルマル 皆さん"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "ザルツです。 以前「Metalmaru」の記事で書いたメタルマルですが、先日釣具屋に行った時いつの間にか有りました。 そ..
Weblog: 釣りバカ日記
Tracked: 2012-08-19 21:00

和装着ぐるみで神社の夏祭りに。その1
Excerpt: ワームが着物で神奈川県某所の神社のお祭りに行ってきたよ。 何回かに分けてUPしますね。 内蔵やったりしてくれているまいこちゃんに撮って貰ってます。 今回はワームの単体ショット。 画像整理に手間取ったの..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-08-20 00:08

和装着ぐるみで神社の夏祭りに。その2
Excerpt: 夏祭り第二段です。 入り口で撮影後、境内に並ぶ屋台の前に行くとすぐに子供と外国人に囲まれる…。 癒しフェアの時のような子供からの激しいアタックはなかったけど、 酔っ払ったおじさん他数名に胸をつかまれち..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-08-20 12:20

特撮系美少女着ぐるみ。コミケ三日目の画像を追加
Excerpt: イベントのレポートやコスプレ撮影されている横内さんから撮っていただいた画像をいただきましたのでUP! ウチのカメラより細かい所まで写ってて「うわー、ここ直さないと」と改めて気付いたり。 ..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-08-21 12:16

和装着ぐるみで神社の夏祭りに。その3 みんな集まれ〜編
Excerpt: 夏祭り第三段です。 だんだんみんな回りに集まってきてしばらく動けなくなる… 撮影してくれたまいこちゃんはいろいろ聴かれて大変だったみたいです。 お手数かけました。お絵かきボードもってくればよかった。 ..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-08-22 16:47

ロボットvsアンドロイド着ぐるみ? ロボットレストラン レポ予告編
Excerpt: ウランくん、ツヤ子先生を中心にウランアワー仲間で 一緒にロボットレストランに行ってきました。 詳細は近々UPしま〜す。  大怪獣サロンと夏祭りのレポの続きもまだまだUPします。 レポがイベント..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-08-24 21:07

ドライシールド・ジオロック・カットラバーピンフェルトシューズ(ハイカットタイプ)
Excerpt: スパイクシューズ 皆さん"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "ザルツです。 昨年の冬にジオロック・スーパーサーマルブーツの記事で書いた通り防寒シューズを買いました。 それまでは..
Weblog: 釣りバカ日記
Tracked: 2012-08-24 21:25

ロボットレストランレポ ロボットvsアンドロイド着ぐるみ? その1
Excerpt: ロボットレストランレポの本編です。 今回行く事になったのはこのロボットレストラン、略してロボレス。 そのロボレスに、歌手の内條ウランくん、漫画家の腹肉ツヤ子先生、(名前出していいかわからないので→)と..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-08-26 13:04

和装着ぐるみで神社の夏祭りに。その4 あなたの近所の秋葉原
Excerpt: 夏祭り第4段です。 今回もまいこちゃんの撮影してくれた画像でお送りします。 しばらくすると周りの人が着ぐるみに慣れてきて落ち着きました。 誰かが「秋葉原が来たみたい」と 地図上はわりと近いですが、秋..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-08-29 13:27

日本海エギング(2012-1)新子調査
Excerpt: エギング 皆さん"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "ザルツです。 この前の日曜日に朝早くから小学校の奉仕作業でした。 朝と言えども物凄い暑さ(´-∀-`;)1時間半グランドの..
Weblog: 釣りバカ日記
Tracked: 2012-08-29 21:00

予告、深大寺で着ぐるみ厄落し
Excerpt: 八月ももう終わりですね。 少しは涼しくなるといいんだけど。 今日も時間があまりないので予告だけしておきます。 八月二十五日、土曜の朝早く、深大寺に行ってきました。 どういう経緯で?誰と? といった話は..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-08-31 17:18

ロボットレストランレポ ロボットvsアンドロイド着ぐるみ? その2 ロポ花?
Excerpt: ロボットレストランの続きです。 キラキラな部屋に通された一行。しばらく待機後、上の階にある本会場に通されました 奥に一段高くなったステージ、そして手前は二列づつの席がステージ向かって左右に分かれて向..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-09-01 15:00

夏最後の着ぐるみ綿あめ屋台、デパHレポ9月
Excerpt: 夏ももう終わりですね。 学校も今日から始業式。宿題はあるとはいえ学生に戻りたいハルナです。 さて今回は夏最後の縁日ということで、綿あめ製造機を持ち込み、ドーラーブースで夏最後の屋台を出してみました。..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-09-03 21:34

鳥取キス(キス2012-4)
Excerpt: キス釣り 皆さん"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "ザルツです。 日本海エギング(2012-1)新子調査で、あまりにプチイカしか釣れそうにないので早々に終了し、帰り道にキス釣りをす..
Weblog: 釣りバカ日記
Tracked: 2012-09-04 19:06

ロボットレストランレポその3 着ぐるみでステージに(ロボットvsアンドロイド着ぐるみ?)
Excerpt: 内條雲嵐くん、腹肉ツヤ子先生と行ったロボレスレポの第三段です。 ツヤ子先生に写真を撮ってもらったり、他のお客さんに写メを撮られたりしているうちにショーの時間が始まり、着席しました。 和太鼓の力強い音..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-09-05 12:38

ロールちゃんリターンズ(ロックマンEX着ぐるみ)
Excerpt: レポものをひといきいれて、今回は久久にロックマンのロールちゃんです。 オフ会場で撮影。 すりガラスへの反射がちょっと雪みたいでちょっぴり幻想的ですが、実は玄関だったりします。 では明日はまたレポ..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-09-06 21:15

着ぐるみで深大寺厄落とし その1 おみくじ編
Excerpt: 8月の下旬のある日、ツヤ子先生、ウラン君と深大寺に行ってきました。   このお寺は、次の回で書くけどゲゲゲの喜太郎の茶屋があったりちょっと変わってるんですよ。   これから数回に分けて、深大寺で..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-09-07 12:56

着ぐるみで深大寺厄落とし その2 かき氷編
Excerpt: さて、深大寺の続きです。おみくじの後は まず厄払いを申し込みます ワームって書けばいいの?… 厄払いが始まるまで時間があったので 茶屋に入りました。 気づくとイスが「ぬりかべ」になってま..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-09-08 17:04

着ぐるみで深大寺厄落とし その3 妖怪編
Excerpt: 深大寺の続きです。 鬼太郎とねずみ男がいる。 なぜかツヤ子先生に真ん中に入れと言われて… 妖怪仲間じゃないですよ…。 ウランくんは妖怪がいっぱいで喜んでいます。 手ぬぐい、じゃなくて一反木綿..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-09-09 13:22

着ぐるみで深大寺厄落とし その5 大復活編
Excerpt: 深大寺の続きです   さっき食べたお蕎麦屋さんの看板がありましたので ツヤ子先生に写真をとってもらいました。 なんぞこのポーズ   更に歩くと、なんとピンク色のサイダーが売っている。 ものほしそう..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-09-11 16:52

ZZ WALK
Excerpt: 次世代エギ 皆さん"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "ザルツです。 日本海エギング(2012-3)では、激渋時の釣れなさに結構心が折れた(-ω-ll) 近々017さんと島に渡..
Weblog: 釣りバカ日記
Tracked: 2012-09-11 22:05

原点のセーラーレオタード。(今回は着ぐるみなし)
Excerpt: 次のネタに迷いつつ中継ぎに昔のコスで… オリジナルのセーラーレオタード。 このころは「こーゆー、セーラー服をかたちどったレオタードが欲しいんだよ〜」と思っても市販されてませんでした。 ので、デザイン..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-09-13 18:53

クリックス プロスペック
Excerpt: クリックス 皆さん"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "ザルツです。 近々017さんと島に渡る予定ですが、武器は多い方が良いに決まってる(笑) 私はほぼエギ王シリーズばかり使っ..
Weblog: 釣りバカ日記
Tracked: 2012-09-13 21:00

見返りロールちゃん(ロックマンEX着ぐるみ)
Excerpt: ロックマンのロールちゃん、オフ会場で撮影した画像の続き。 もっと電脳世界が発達したら、私もネットナビに欲しいです。 近況やレポは週末に新しいネタが入るまでお待ちを〜。 えっ?呼んだ? なーに?..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-09-14 18:34

ちょっと待ってね、準にゃん&すずな
Excerpt: 本日の出撃準備中です。 レポが多分数日内に上がる予定… 今は代理の準にゃんとすずなちゃんががんばりま〜す。
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-09-15 12:41

小豆島旅行
Excerpt: 小豆島 皆さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ザルツです。 夏休みの最終週末に家族で小豆島旅行に行きました。 小豆島のホテルは安いのですが、フェリー代が高いですね。 ..
Weblog: 釣りバカ日記
Tracked: 2012-09-18 21:00

昔の着ぐるみ看板娘
Excerpt: 「すずな」や「陽花」の一世代前のオリキャラ。 ステージや、版権ものがNGな時はこの子が出張っていました。 今は静かにお留守番です。  
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-09-21 13:44

着ぐるみ、桜の妖精すずなちゃん バカンス
Excerpt: ネタに困ったとき頼りになるすずなちゃん。 今回はバカンスっぽい画像を。 桜の要請が夏に活動的でいいのかという話は置いといて… イベントレポは順次UPするので待ってね。
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-09-24 12:45

妹系着ぐるみアイがある人形に似ている?
Excerpt: 妹系着ぐるみとして、特に何も参考なしに思いのままに作ったアイちゃんなのですが 先日、ある幼児向け人形に似ていると言われました。 ティーン以上向けに作ったのですが、ちっちゃい子にも向いているのかな? さ..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-09-29 14:20

東方着ぐるみ霊夢と幽々子(アキバエクスプレス)
Excerpt: これも昔の画像ですが、アキバエクスプレスさんの例大祭の時の画像です。 同人でもこの組み合わせはあんまり見ません。 みょんが嫉妬するかな… 咲夜が真ん中に実は入っている… 本当は十六夜サトゥーヤさ..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-10-02 18:25

着ぐるみ再開
Excerpt: ここのところ暫く慌しく活動してたら体調崩してしまいました。 シモになるのであんまり書けないけどだいぶ出血が… 回復してきたので着ぐるみブログ再開します。 まずはちょっと古いワームの写真をリハビリを兼ね..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-10-10 12:46

着ぐるみで食事… レポちょっとまってね
Excerpt: 観艦式で削った体力がやっと回復してきました。 でもやることがいっぱい… レポはちょっとまってね。
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-10-16 10:14

着ぐるみ陽花エレベーターガール東京デカダンスハロウィーン
Excerpt: 新宿のキリストン・カフェにおいて行われた 東京デカダンスの ハロウィーンに行ってきました 今回は陽花のエレベーターガールでした。 毎回1階に並んでいるお客さんを8階にご案内。 するとそこは一転、..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-10-22 17:31

エレベーターガールおまけ画像(レオタード+エプロン)
Excerpt: 昨日の日記、東京デカダンスの ハロウィーンでの着ぐるみエレベーターガールのおまけ画像です。 実はエプロンの下は…   こうなっていたのでした〜。 エプロン一枚の有無で全く違う雰囲気に。 お客さんの..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-10-23 11:37

バレンタインショー着ぐるみレストラン満員御礼
Excerpt: 2月9日は着ぐるみレストランでした。 衣装もツヤ子先生と三人おそろいのエプロンでおもてなしをしました。 来てくれたみんなありがとう。 今回はバレンタインスペシャルでウランくん司会の元ショーを..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2013-02-14 21:12

小さな憧れ
Excerpt: どうも。ハイパー色んなものクリエイターでありたい正宗です。 最近、小さなもので良いので何か一次的なものの生産をしてみたくなりました。 アナログなもの。 実物として存在するもの。 加工して何かを..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2013-10-23 13:20

和泉伏屋郵便局
Excerpt: 5月1日は記念すべき日となりました。 今まで旅行貯金(郵便局めぐり)しかやってこなかった☆ひろくん☆が 初めて消印を捺してもらったからです。 和泉伏屋郵便局で消印をもらう大阪府和泉市..
Weblog: 風景印・消印を集めるブログ
Tracked: 2014-05-05 21:50

和泉横山郵便局
Excerpt: 和泉横山郵便局で切手を購入し消印を捺してもらう大阪府和泉市北田中町1にある和泉横山郵便局に訪局したのは5月1日。 4月17日に旅行貯金(郵便局めぐり)目的で訪局し、通常の局名印と「宝」とも 呼ばれ..
Weblog: 風景印・消印を集めるブログ
Tracked: 2014-05-09 00:01

S​a​m​u​r​a​i​E​X​P​ ​S​y​m​b​o​l デザイン Keyscaper製日本未発売レア DJヘッドフォン
Excerpt: どうも!プロダクトデザイナー正宗です。 S​a​m​u​r​a​i​E​X​P​ ​S​y​m​b​o​lデザインのKeyscaper製DJスタイルヘッドフォンが、世界16カ国で販売中です。 Ke..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2016-11-19 03:42

最先端原始人は原始生活をYouTubeにアップロードするようです
Excerpt: どうも!サバイバルダンサー正宗です。 持ち物ゼロの状態から、自分の身一つでジャングルに家を作ってしまう人が凄いんですよ。 Primitive Technology: Wattle and Daub..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2016-12-22 01:43

軍艦島をドローンで空撮したムービー
Excerpt: どうも!浪漫飛行正宗です。 軍艦島をドローンで空撮した、ソニー公式のムービーです。 ソニーはドローンではなくカメラのプロモーションとして撮影してるんですけどね(笑) Sony's..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2016-12-30 03:42

<トップへ戻る>



×

