忍者AdMax

詩・小説

詩・小説に関連する記事のトラックバックを受け付けています。

トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125812010

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125812010


▼ はじめての方はこちらをお読み下さい
『ブログアクセスアップ』とは
検索エンジンにとても強いです
もっとアクセスアップする5つの方法
コンテンツご利用の前に
初心者用 トラックバック練習場


この記事へのトラックバック

いつもの景色
Excerpt: 夜、ベランダから見る景色、 いつもと、なんらかわらない・・・。 ネオンも、家々の明かりもいつもと一緒。 でも、その中にもおそら
Weblog: ココロの気持ち
Tracked: 2010-09-17 20:58

命の大きさ
Excerpt: 土けむりをあげる荒涼とした大地に、 ひょっこり現れた 名も知らない野草。 とっても小さいけど、 ものすごい生命力を見せつけ
Weblog: ココロの気持ち
Tracked: 2010-09-19 21:02

自分を信じて
Excerpt: 「自信がない」って、 こころがしぼんでいくとき、 「できないかもしれない」って、 自分のこと、疑ってない? 「できないか
Weblog: ココロの気持ち
Tracked: 2010-09-20 21:32

ひとこと
Excerpt: 気持ちを明るくしていかないと、 運は味方をしてくれない。 できないこともあるけど、 できることはもっとある。 道は一本だけ...
Weblog: ココロの気持ち
Tracked: 2010-09-24 21:31

どんな夜も
Excerpt: 八方ふさがりだった。 歯を食いしばる気力もなえて、 もうどうなってもいい、と思ったとき、 一筋の光りを見た。 気がつくと、 大きな愛...
Weblog: ココロの気持ち
Tracked: 2010-10-22 20:55

短編小説『亡霊』
Excerpt: 夢の中で小説を読む、という珍しい経験をしました。 小説、と言っても文量的に『短編』とか『ショートショート』と呼ばれる括りになると思います。 普通に考えれば、夢の中の出来事なので小説の内容も支離滅裂..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2010-12-13 16:09

映画 ”告白”
Excerpt: ストーリー 2009年本屋大賞を受賞した湊かなえのミステリー小説を、「下妻物語」「嫌われ松子の一生」の中島哲也監督が松たか子主演で映画化したサスペンスドラマ。ある中学校の1年B組の担任を務める女性教..
Weblog: ココロの気持ち
Tracked: 2011-02-13 21:30

「桜が教えてくれること」
Excerpt: 桜の花が咲きました 日本人はみんな 桜の花が大好きです 桜が咲くと なぜだかそれだけで 大丈夫だと思えるのです 理由なんかありません ただそうなのです 外国人から見たら おかしい..
Weblog: 小さなことを喜ぼう!〜女45歳の「ちょいハピ」な日々〜
Tracked: 2011-04-05 20:05

「かなしさ」
Excerpt: あなたはなぜ、そんなに優しいのですか? そう尋ねてみたいのです。 あの時も、 あの時も、 あの時も。 ほら、 あの時だって。 あなたの優しさの一つ一つが 私には驚きで、 ..
Weblog: 小さなことを喜ぼう!〜女45歳の「ちょいハピ」な日々〜
Tracked: 2011-08-14 18:42

大切なひとへ
Excerpt: あなたの価値は私自身と同じくらい大切私の持ってない他の誰も持っていないあなただけの感覚はいつも私の心に響くワガママでおしゃべりな私の話を聞いてくれてありがとう自分のこ ...
Weblog: make a false step 恋愛観・人生観のひとりごと
Tracked: 2011-10-27 04:35

「君は君で」
Excerpt: 君はいつも 何かになりたがっていた 鳥だったり 雲だったり 木陰で休む 風だったり 僕はそれを 微笑みながら 見ているのが好きだった 君の夢が叶うことを 僕も願っていた..
Weblog: 小さなことを喜ぼう!〜女46歳の「ちょいハピ」な日々〜
Tracked: 2012-08-16 00:51

平成24年11月20日
Excerpt: 色づいた落ち葉 親から離れて一人旅 これから何処へ行くのやら 風任せ 風任せ...
Weblog: 一行詩
Tracked: 2012-11-20 10:53

<トップへ戻る>



×

