忍者AdMax

マンガ

マンガに関連する記事のトラックバックを受け付けています。

トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125807745

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125807745


▼ はじめての方はこちらをお読み下さい
『ブログアクセスアップ』とは
検索エンジンにとても強いです
もっとアクセスアップする5つの方法
コンテンツご利用の前に
初心者用 トラックバック練習場


この記事へのトラックバック

ドリーム・トライブに漫画をのせてもらいました
Excerpt:  「ドリーム・トライブ」という、マンガ・イラスト・小説とかの投稿サイトに「ブルシット」という、マンガを投稿しました。これは、投稿さ...
Weblog: 画死寸前
Tracked: 2009-11-06 23:12

GIO GIO
Excerpt: 最近になって『ジョジョの奇妙な冒険』にハマった私ですが、この写真のクオリティの高さには驚きました。 写真の出所がどこなのかは分かりませんけど、これ第5部の登場人物そのまんまじゃないですか。 しかし..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2010-01-09 22:21

風の谷のナウシカ『トルメキア戦役バージョン』
Excerpt: 風の谷のナウシカ『トルメキア戦役バージョン』 著者:宮崎駿 映画版はテレビで何回も見た事有るけど原作は一回も読んだ事無い、って人が大半なんじゃないでしょうか? 風の谷のナウシカの原作コミック全..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2011-02-05 23:59

『マンガ30分でわかる あの世のヒミツ』 3/3よりコンビニ販売(幸福の科学HPより)
Excerpt: (宗)幸福の科学HPの「新着ニュース」に、こんなお知らせもUPされています。 『マンガ30分でわかる あの世のヒミツ』 3/3よりコンビニ販売 クリックでチラシを表示します 青..
Weblog: 「幸福の科学」信者が本音で語る          〜百日紅!の独白〜
Tracked: 2011-02-27 00:52

マンガ家・さとうふみやが初めて語る幸福の科学と『金田一少年』
Excerpt: さて、数日前に発売になったばかりの月刊「サイゾー」4月号に、このような記事が載っていますね! 見出しだけ拾ってみると、 加速する宗教のネタ化で見えた “信仰とマンガ”の深いカンケ..
Weblog: 「幸福の科学」信者が本音で語る          〜百日紅!の独白〜
Tracked: 2011-03-23 17:05

最新宇宙情報満載『マンガ 本当にあった宇宙人のヒミツ』
Excerpt: 先週届いた幸福の科学出版メールマガジン“Winds of Happiness”第221号の内容を一部ご紹介します♪ 最近思うんです。JAXAの小惑星探査機「はやぶさ」の快挙から約1年が経ち、日本..
Weblog: 「幸福の科学」信者が本音で語る          〜百日紅!の独白〜
Tracked: 2011-04-25 13:41

コミック『霊言秘書レイコ』が週刊女性にて大好評連載中!
Excerpt: 幸福の科学出版HPの「ニュース&トピックス」に、こんなお知らせもUPされています♪ 2011.5.13 ◆new☆◆ 大川隆法著『死んでから困らない生き方』をもとに企画・構成されたコミック『霊..
Weblog: 「幸福の科学」信者が本音で語る          〜百日紅!の独白〜
Tracked: 2011-05-14 00:45

漫画のキャラを通して客観的に見る貴方の年齢
Excerpt: あまりにも衝撃的なので、全編コピペで失礼。 マジで!?と思うキャラも居るハズ。 自分の年齢と近いキャラを探してみよう! 70歳 アルム・オンジ 68歳 お茶の水博士 62歳 デギン・ソド・ザビ..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2011-10-05 11:16

『ハンター×ハンター キメラアント編終了』 週刊少年ジャンプ
Excerpt:    top  週刊少年ジャンプ_nav.     少年ジャンプを愛する管理人によるブログです。  ..
Weblog: 週刊少年ジャンプ_nav.
Tracked: 2011-11-02 08:50

アニメ/シネマ/パチ&スロ!!話題のドラマ配信中
Excerpt: アニメ/シネマ/パチ&スロ!!話題のドラマ配信中楽しい動画イッパイ!無料動画も勢揃いさあ今すぐアクセス!! http://bit.ly/qKs3mS
Weblog: kage-0003のブログ
Tracked: 2011-11-27 11:04

漫画読むなら漫画全巻ドットコム 
Excerpt:     ☆    ☆ 漫画読むなら漫画全巻ドットコム    ☆    ☆  ☆   ☆ 『漫画全巻ドットコム』はコミック全巻専門書店です!  ☆☆    最新刊から名作 ...
Weblog: kage-0003のブログ
Tracked: 2011-11-27 11:12

進撃の巨人6巻-諫山 創-講談社コミックス
Excerpt: 「進撃の巨人6巻-諫山 創-講談社コミックス」 今回は女型の巨人が出てきて追われます。ストーリー的にはほとんど進みませんが、エレンを護衛する調査兵団達の心理描写がいい感じな6巻でした。 「進撃..
Weblog: ライフ空間
Tracked: 2011-12-14 22:31

宇宙兄弟16巻-小山宙哉-モーニング 講談社
Excerpt: 「宇宙兄弟16巻-小山宙哉-モーニング 講談社コミックス」 今回はムッタとケンジのお話。ケンジって何でも出来てしまう人という風に写っていたのですが、ここへきて少し弱い一面と、月へ行けるのは一人だ..
Weblog: ライフ空間
Tracked: 2011-12-27 22:19

弱虫ペダル21巻-渡辺 航-少年チャンピオンコミックス
Excerpt: 弱虫ペダル21巻で、広島の待宮と箱根学園の荒北との勝負に決着がつきます。で、全体的に荒北さんがクローズアップされます。 荒北さんの過去もこの巻で垣間見る事ができ、そして荒北さんの本心の部分も見え..
Weblog: ライフ空間
Tracked: 2012-02-08 22:57

15作品がノミネート!マンガ大賞大賞発表(2012)
Excerpt: 今年のマンガ大賞が決まりましたね!ノミネートされた作品は全部で15作品! ちなみにノミネート作品・・・ 『アイアムアヒーロー』花沢健吾 『惡の華』押見修造 『銀の匙 Silver Spoo..
Weblog: ライフ空間
Tracked: 2012-03-24 04:25

宇宙兄弟17巻-小山宙哉-モーニング 講談社コミックス
Excerpt: 「宇宙兄弟17巻-小山宙哉-モーニング 講談社コミックス」 ムッタは本当にいいお兄さんです!!それがこの17巻でしっかり分かります! 宇宙兄弟17巻は日々人のPD(パニック障害)克服のため..
Weblog: ライフ空間
Tracked: 2012-03-26 20:46

昔写真:天使のエレメントスーツ、コレクター・ハルナ
Excerpt: コレクター・ユイのサブヒロインの1人、如月春菜のエレメントスーツ。 エレメントスーツはコレクターズに固有のものでなくてコンパチブルでユイも着たりするんですが このスーツはほぼ春菜が着ています。 画像は..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-04-17 09:02

霊夢vsふもふも霊夢(着ぐるみvs縫いぐるみ?)
Excerpt: アキバエクスプレス内でふもふもを見つけた霊夢。 可愛がっているのか食べようとしているのか… バス中 なんか見つけた 気に入ったらしい お友達化 連れて帰ろうとしている? 関連する..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-04-18 10:05

霊夢と幽々子(東方、珍しいペア 着ぐるみ)
Excerpt: 前回の続きっ 幽々子はふもふもを食べに? 霊夢と幽々とふもふも 幽々のふともも このあと霊夢が幽々の胸にもふもふ…はしてません 関連するるみこん2内の日記 ブログ内「東方」検索
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-04-20 10:02

昔写真「住めば都のコスモス荘」タンポポ着ぐるみ
Excerpt: 「住めば都のコスモス荘すっとこ大戦ドッコイダー」というちょっとカオスなアニメのヒロイン タンポポ(タンポポール=タンポポ・トコドッコ・ポポール) 普段は桜咲小鈴という日本人名を名乗るロリロリな小学生で..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-04-21 23:42

例大祭に行きたいよ〜(東方着ぐるみ)
Excerpt: 博麗例大祭が5/27に迫ってきました。 月末は例大祭だぜ でも妖怪が出没したら行けなくなっちゃうかもよ そんなのチョイチョイっと退治できるだろ そんでもってビッグサイトにゴーた がんばろうね..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-05-10 10:26

ゆゆゆゆみょんみょん 東方ラッピングバスと着ぐるみ
Excerpt: アキバエクスプレスさんの東方バス幽々子と妖夢のイラストの前の幽々子と妖夢。 ダブルでゆゆゆゆみょんみょんなのです。 みょんの刀も四本、半人じゃなくなっちゃう? ゆゆのおっぱいも二倍だ〜! 関..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-05-18 10:37

幽々子に見送られるのは怖いです(東方着ぐるみ)
Excerpt: バスがゆゆに見送られて出発! でも霊界の姫に見送られるのは不吉のような…。 いや、迎えられるのでなく見送られるのだからむしろ吉兆です。 関連するるみこん2内の日記 ブログ内「東方」検索..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-05-19 07:06

アキバエクスプレスー 紅魔湖 東方バス終了
Excerpt: 例大祭お疲れ様でした。 画像は整理してまたUP します [関連リンク] アキバ・エクスプレス 着ぐるみ文々。 関連するるみこん2内の日記 ブログ内「東方」検索
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-05-27 23:00

魔湖バス例大祭行き その1 幻想協からバスが出て
Excerpt: 例大祭前日、北関東某所にあやしいバスが停車していました。 新撰組カラー?いや、よく見ると「パーフェクトライナー」「チルノ29」等の文字が見えます 木無血氏が入念に点検中。  すると今回の主役 チ..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-05-30 09:20

紅魔湖バス例大祭行き (東方バス)その2 半人だけ乗りました
Excerpt: 半人のウチの妖夢もゆりかもめ沿線某所にて合流しました。 そして、全員集合。 1列目右、白いペア 1列目左、ブン屋A 2列目、辻斬り 3列目、ブン屋B 4列目、一番鮮やか ..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-06-01 12:13

7SEEDS 22巻-田村 由美-小学館フラワーコミックス
Excerpt: 「7SEEDS 22巻-田村 由美-小学館フラワーコミックス」 22巻でついに花が仲間と合流します。 その仲間とは、そう「藤子・ちさ」の2人です。 ようやく出会えた仲間。読んでいてホッと..
Weblog: ネット生活-ライフ空間-
Tracked: 2012-06-11 21:10

昔写真:コレクター・ユイ着ぐるみ室内撮り
Excerpt: しばらく風邪で臥せっていました。 最近のの画像の整理がまた滞っているので〜今回は昔写真をUPします。 私にとっては懐かしいユイちゃん。 ところでこの「コレクター」って、はじめは仲間を「集める」の意味か..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-06-20 17:15

6月24日ウランアワー着ぐるみレポ
Excerpt: 日曜日はウランアワーでした。 主題は…少女漫画家の腹肉ツヤ子先生の誕生日祝いです。 お客さん皆からのお花の贈呈と、ケーキの差し入れ。 1人でもって帰るのが困難なほどのプレゼント 月初めの結婚式に引き続..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-06-27 14:20

あなたも違う人格に乗っ取られているかもしれない(コレクターユイのエビルハルナ)
Excerpt: なかなか風邪が直りません。ちょっと良くなったかと思うとまた次の日に熱が出る始末… 何か呪われているのでしょうか? さてこの昔の画像、コレクターハルナの後ろから険しい目で覗き込む黒い服の子は「エビルハ..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-06-29 22:45

昔写真:コレクター・ユイ着ぐるみ エビルハルナ九州ロケ編
Excerpt: 前回予告のエビルハルナ外撮り編です。 Mixさんのバンで神社と温泉地帯を回りました。 かなり昔なのでデジタルカメラもあんまり画質よくなかったりしますが 当時としてはあんまり撮れない絵がとれました。 ..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-07-15 13:46

ケロロ着ぐるみ集合豊島園前半
Excerpt: 昔なつかしいケロロ軍曹の集合です。 モアと小雪はかっきーさん作 すももとスーパー夏美はウチ
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-07-21 00:09

昔写真:コレクター・ユイ着ぐるみ 九州ロケ編2 ユイとハルナ
Excerpt: コレクターユイ九州ロケ編の続きです。 今度は温泉地帯で「表のキャラ」ツーショット。 二人でイニシャライズかけて煙が出たみたいにも見えます… 次回は再びエビルハルナの神社ロケ画像の続き予定です。 ..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-08-03 08:10

着ぐるみで腹肉ツヤ子先生のブースを応援、ビッグサイトで癒しフェア
Excerpt: コミケ3日目のレポと前後してしまいましたが、 先週はビッグサイトで出展されていた少女漫画家 腹肉ツヤ子先生のブースにアジサイの妖精 陽花がお邪魔してきました。 売り子…は出来ないので宣伝&マスコット..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-08-14 23:23

ロールちゃんリターンズ(ロックマンEX着ぐるみ)
Excerpt: レポものをひといきいれて、今回は久久にロックマンのロールちゃんです。 オフ会場で撮影。 すりガラスへの反射がちょっと雪みたいでちょっぴり幻想的ですが、実は玄関だったりします。 では明日はまたレポ..
Weblog: 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
Tracked: 2012-09-06 14:13

実写板トライガンの主役はこの人しかいない
Excerpt: まさかトランプを縦の方向に銃で撃ち抜ける人間が存在するとは。 Fastest Gun Ever - Bob Munden 2個の風船を撃ち割るシーンも、撃ち方が速すぎて何度観ても私には一発分の銃声..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2012-11-05 00:11

衝撃!草原西にいるポルタって元ネタが有ったんかい!
Excerpt: エレナイやってない人を120%置き去りにする話題で恐縮です。 アテーリア草原西にいるコッパオーグルを倒すクエストをくれるキャラでお馴染み、未来の大盗賊こと美少女ポルタさんに元ネタが有った事を知って、..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2013-07-18 15:09

なぜ『俺は海賊王になる!』ではないのか?その唯一の理由
Excerpt: どうも。ブログ王の正宗です。 尾田栄一郎氏の漫画ワンピースの話です。 この『ワンピース』という漫画を象徴する主人公ルフィの決めゼリフに『海賊王に俺はなる!』というものが有ります。 海賊王に俺は..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2014-01-28 12:51

ユミル「ニシンは好みじゃない」←この缶詰の正体って
Excerpt: どうも。突然シナプスがつながる方の正宗です。 進撃の巨人の話なんですけど、コニーの故郷のラガコ村を後にして古城に陣取った調査兵団の部隊が夜を迎え、ライナーとユミルが缶詰を手にしていた時の事です。 ..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2014-09-11 16:01

◎◎◎◎犬 ファルファルファル
Excerpt: ファルファルファルファルファルファルファル ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎犬 敵武将「何だあれは?」 ・ファルファルファル - Google 検索 いや本当に何なんでしょうね? キ..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2014-12-28 23:30

ベルセルクのシラットの武器『ウルミン』って実在してたのかい!
Excerpt: どうも。あぶろぼあっ!!正宗です。 ベルセルクでバーキラカ一族の頭首であるシラットが使っていた『ウルミン』って武器は実在してたんですね。 ウルミンとは雷鳴の意!!(ドヤァ) カラリパヤット (K..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2015-04-25 15:34

【後日談?】妖怪・件(くだん)を2016年版愛されキャラ仕様にしてみた
Excerpt: どうも!なんかようk...正宗です。 昨日とはまた別の後日談?です。 福島での合宿免許から帰宅途中、会津若松にて乗り換えを行った時のこと。 ・会津田島探訪記 その20 - 凱旋!その三 私はそ..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2016-07-28 23:16

デスノート...ハウトゥユーズ...この本で殴られた者は死ぬ。
Excerpt: どうも!夜神月君が「君の名は」と言い出すと、一瞬で違う映画になってしまう事に気付いた正宗です。 原作は、もう10年も前に終わってる(2006年5月に発売された週刊少年ジャンプ24号が最終話だったそう..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2016-10-03 19:37

【腹筋崩壊】夜神凶真「(ま、まだ笑うな...堪えるんだ...)フゥーハハハ!」
Excerpt: どうも!『組織』に追われてる正宗です。 いやー、ライト君はいつ見ても面白いなー! 夜神月 「フゥーハハハ!」 ちょくちょく挟まれる自画自賛がまた、ね(笑) ライト君以外全員引いてるみたいですが..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2016-10-04 13:32

<トップへ戻る>



×

