忍者AdMax

家庭

家庭に関連する記事のトラックバックを受け付けています。

トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125799705



▼ はじめての方はこちらをお読み下さい
『ブログアクセスアップ』とは
検索エンジンにとても強いです
もっとアクセスアップする5つの方法
コンテンツご利用の前に
初心者用 トラックバック練習場


この記事へのトラックバック

キッチンシンク
Excerpt: 少し油断をしていたらまたもや洗い物を溜め込んでいました。 気が付いた時が掃除時、今日は洗い物ですよ洗い物。 前回洗い物をした時はデカい寸胴鍋と中華鍋が非常に邪魔でやっかいな相手だったのですが、今回..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2009-08-18 21:37

女にモテるかっこいいファッションのつくり方 ※成瀬塾特別講座
Excerpt: もう、ダサい洋服に大金をつぎ込むのは 金輪際やめてください... 低予算でも、あ...
Weblog: 厳選電子ブック
Tracked: 2009-09-10 06:08

アジアンテイストな風が吹くような
Excerpt: アジアンテイストな風が国連内部を駆け抜けた!! 25%削減を高らかに宣言した鳩山首相の発言に、 国連各国から拍手が沸き起こった。 今までの日本の首相の声明に、 拍手が沸き起こったことがあ..
Weblog: 気になるコト・事・こと
Tracked: 2009-09-23 16:57

キッチンシンク
Excerpt: どうも。『洗い物系ブログ』というジャンルの先駆者として高名なサムライEXPの正宗です。(※そんなジャンルは有りません) 食器というのはそうそう数が増える物でもないので、洗わなければならない時期が訪れ..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2009-09-24 10:53

ワンダーベース 魔法の花瓶が話題に
Excerpt:   ワンダーベースという、魔法の花瓶が話題になっています。   今朝のどこかの番組でも紹介してましたが、   まるで「熱記憶」をしているかのよう..
Weblog: 話題にことかかず
Tracked: 2009-09-29 14:55

シュレッダー
Excerpt: シュレッダーの第一の利点と言えば何はともあれ『個人情報のガード』ですが、その次くらいの利点として『ゴミ袋の微妙な隙間を埋められる』を挙げても良いんじゃないでしょうか? エコロジーが声高に叫ばれている..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2009-10-02 09:36

オリジナル家系図がインテリアに
Excerpt:   オリジナル家系図をインテリアにしてしまう発想が、   おもしろいというか、今までタブー(表に晒すこと)だったことに   敢えて取り組んでいる..
Weblog: 話題にことかかず
Tracked: 2009-10-16 10:28

極引越って?
Excerpt:   「極引越」って、まさか極地への引っ越しか?   そんなん無いわなあ。 あっても、ほんの一部の方だけでしょ。     で..
Weblog: 話題にことかかず
Tracked: 2009-10-16 11:06

主に床掃除とか
Excerpt: 床が散らかってます。 結構な勢いで乱雑です。 貰った会社案内とか履歴書とか 見れば、仕事探してた頃に使っていた色々な書類とかも余裕で放ったらかしにされてたり。 何ヶ月前の話しだよ! 仕事..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2009-10-19 13:55

風呂掃除ラウンド1
Excerpt: ラウンド2が有るのか?と思った皆さん、正解です。 いや、私も今日チョチョイっと頑張れば風呂掃除くらいスグ終わるだろうと思っていたんですが、ぶっちゃけ途中で心が折れてしまったんですよ。 ユニットバス..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2009-11-06 09:15

ナント!
Excerpt: 正宗君のバカッ!あんなに危ないって言ったでしょ!もう知らない!!(男気溢れる野太い声で) まさかの風呂掃除再延期! Q:何してるんだ私は。 A:仕事の支度もしないでブログの更新です。
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2009-11-09 16:30

小さいおっさんの仕業か?
Excerpt: 恐らくは皆さんの家にも定番の『いざ使おうと思った時には見当たらなくなっている物』が有ると思います。 いわゆる失せ物です。 私の家の場合は鋏と毛抜きが群を抜いており、これらを使おうと思った時は部屋の..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2009-11-27 16:25

ゲームやアニメのフィギュア・キャラクターグッズがあの格安特価で(必見!!)
Excerpt: 大網株式会社 今すぐクリック ↓ ↓ ↓
Weblog: 金融屋本舗
Tracked: 2010-01-08 22:41

あの有名な楽天から(必見!!)
Excerpt: 楽天株式会社 今すぐクリック ↓ ↓ ↓
Weblog: 金融屋本舗
Tracked: 2010-01-09 12:12

洗剤
Excerpt: 洗濯をしようとしたところ、洗剤が切れてしまっている事に気が付いたので、代わりにボディソープを投入してみました。 衣類の汚れの半分くらいは皮脂汚れのような気がするので、ボディソープを洗剤の代用品にする..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2010-01-11 22:39

楽天ぬいぐるみカード
Excerpt: 「ぬいぐるみカード」とは、ディズニーやリサ&ガスパール、リラックマ等のキャラクターにメッセージカードを付けて贈れる、楽天が運営する「ぬいぐるみ電報(インターネット)サービ...
Weblog: 楽天快適生活
Tracked: 2010-02-22 20:28

雨とひきかえにもらったもの
Excerpt: こんばんは。 今日は一日中雨でしたね。 ワタシは昔から雨が苦手です。 なぜか分かりませんが、憂鬱でなんとなく さみしくなるような気がするからです。 もうひとつの理由は、昔は髪がたくさんあったのに ..
Weblog: クリクラ羽田〜社長の配達日誌〜
Tracked: 2010-03-07 00:01

チャレンジの春
Excerpt: おはようございます。 今朝外を歩いてみるといい香りが漂ってきました。 沈丁花の匂いです。この匂いがするともう春だなぁ と毎年思うのであります。 ワタシはなぜか子供のころを思い出します。 ヘトヘトに..
Weblog: クリクラ羽田〜社長の配達日誌〜
Tracked: 2010-03-08 03:08

アカデミー賞からどんどん脱線話
Excerpt: こんばんは。 ニュースでアカデミー賞が発表されていましたね。 ジェームズ・キャメロン元夫妻の戦いで結局奥さんの ほうに軍配があがりました。 アバターという映画は3Dで観るので迫力がすごいという ウ..
Weblog: クリクラ羽田〜社長の配達日誌〜
Tracked: 2010-03-08 23:17

無料お試しキャンペーン
Excerpt: 詳細は上の画像をクリック↑↑↑してね
Weblog: クリクラ羽田〜社長の配達日誌〜
Tracked: 2010-03-09 16:35

クリクラ無料サンプルお試しキャンペーン詳細
Excerpt: 飲みたいときにいつでもおいしいお水とお湯が出る!? 便利でオシャレなクリクラ生活をぜひあなたも体験してみませんか鍊 クリクラとは逆浸透膜(RO膜)という大変微細なフィルターに..
Weblog: クリクラ羽田〜社長の配達日誌〜
Tracked: 2010-03-09 16:37

クリクラ無料お試し申込フォーム
Excerpt: この部分はインラインフレームを使用しています
Weblog: クリクラ羽田〜社長の配達日誌〜
Tracked: 2010-03-09 16:41

クリクラ羽田は年中無休です
Excerpt: クリクラ羽田は年中無休です! ご家庭でのご来客の際や急なお水の必要に備え、お客様にお応え できるようスタンバイしています。 安心の手渡し、ボトル回収 お客様のお顔を見ながらクリクラのお水をお..
Weblog: クリクラ羽田〜社長の配達日誌〜
Tracked: 2010-03-09 16:46

クリクラ羽田 配達エリアのご案内
Excerpt: 東京エリア クリックで拡大↑↑↑ 大田区、品川区、目黒区の全域と港区、渋谷区、世田谷区の一部 川崎エリア クリックで拡大↑↑↑ 川崎区、幸区の全域と中原区、高津区の一部 横浜エ..
Weblog: クリクラ羽田〜社長の配達日誌〜
Tracked: 2010-03-09 17:26

フジちゃん
Excerpt: こんにちは。 きょうは仕事の合間に書いています。 クリクラを宅配しているおうちにいつもワンちゃんが お出迎えしてくれるところがあります。 シバ犬で天気の良い日は玄関前で日向ぼっこしています。 ..
Weblog: クリクラ羽田〜社長の配達日誌〜
Tracked: 2010-03-09 17:30

クリクラってなに?
Excerpt: クリクラはおいしくて安心、安全なお水の宅配サービスです クリックで拡大↑↑↑ もう重たいお水を買ってくる必要はありません。 ボトル容器も回収してくれるのでゴミも出ません。 環境にやさし..
Weblog: クリクラ羽田〜社長の配達日誌〜
Tracked: 2010-03-09 17:37

ウォーターサーバーレンタル料が無料のクリクラの料金は?
Excerpt: 500mlあたり52.5円 便利なウォーターサーバーを手軽にご自宅で *毎月のサーバーレンタル料がかからないのでお得。 *送料がかからないのもうれしい。 *入会金、解約金は一切いただきません..
Weblog: クリクラ羽田〜社長の配達日誌〜
Tracked: 2010-03-09 17:44

モノワスレ
Excerpt: おはようございます。 だれにでも失敗はあるものです。 歳をとると物忘れが激しくなるというのは、経験上 これは事実です。 ワタシの知人がその日に使う大切な書類をどこかに置いて 忘れてしまわないように机..
Weblog: クリクラ羽田〜社長の配達日誌〜
Tracked: 2010-03-09 17:49

今日から日誌を始めます
Excerpt: おはようございます。 はじめてのブログということで少し緊張ぎみです。 ワタシですが、実は新しいことに挑戦するのが大好きです。 昔はいろいろなことに興味をもって挑戦しましたね。 例えば凧あげ。 多..
Weblog: クリクラ羽田〜社長の配達日誌〜
Tracked: 2010-03-09 17:54

甘党宣言
Excerpt: おはようございます。 ワタシは甘いものに目がありません。 おしるこ大好き、甘酒大好き、月餅大好き・・・ いつも移動の車のダッシュボードには何かしらの お菓子が入っています。 夜中にトイレに起きたつ..
Weblog: クリクラ羽田〜社長の配達日誌〜
Tracked: 2010-03-09 23:16

怖〜い遊び
Excerpt: おはようございます。 あなたは花粉症に悩まされていますか? この時期花粉症で大変な思いをされている方が 周りに多いのでとても気の毒に思います。 ワタシ自身はは幸いなことに花粉症という言葉に 縁があ..
Weblog: クリクラ羽田〜社長の配達日誌〜
Tracked: 2010-03-11 03:52

ジャズと携帯
Excerpt: おはようございます。 ワタシはもともと音楽オンチといいますかあまり 音楽を聴かないタイプでした。 が、最近ちょっと好きな音楽があるんです。 それはジャズです。このごろよく食べ物屋さんなど でも耳にし..
Weblog: クリクラ羽田〜社長の配達日誌〜
Tracked: 2010-03-12 07:28

ミヤネ屋がんばれ
Excerpt: おはようございます。 あなたは「情報ライブ ミヤネ屋」をご覧になっていますか? 月曜から金曜の午後2時頃から日本テレビで放送している 情報番組です。宮根誠司さんが司会を務めています。 昼過ぎの番組な..
Weblog: クリクラ羽田〜社長の配達日誌〜
Tracked: 2010-03-13 02:02

し烈な争い
Excerpt: おはようございます。 だいぶ春らしくなってきましたね。 ワタシの住む羽田でも、うぐいすが鳴きはじめました。 電話の着信音でうぐいすの声がありますよね。 実はうぐいすの鳴き声が「ホーホケキョ」だけでは..
Weblog: クリクラ羽田〜社長の配達日誌〜
Tracked: 2010-03-14 06:29

リュウグウノツカイ
Excerpt: おはようございます。 昨日の夕方5時頃に福島沖で地震がありましたよね。 マグニチュード6.7ということでけっこうな規模だった ようです。 ワタシはちょうど部屋で寝転がっていました。 自分が横に揺れ..
Weblog: クリクラ羽田〜社長の配達日誌〜
Tracked: 2010-03-15 01:58

最新型
Excerpt: おはようございます。 最近やっとブログにもなれてきたワタシでありますが 少し気になることがあります。 あなたはパソコンのキーを打つときにひらがな入力ですか? それともローマ字入力ですか? 周りの人..
Weblog: クリクラ羽田〜社長の配達日誌〜
Tracked: 2010-03-16 04:36

今がそのタイミング
Excerpt: おはようございます。 今流の言い方で言えば、かなりテンション低い状態といった ところでしょうか。 朝から変なことをいってすみません。 なぜならさっきまで一生けんめい書いていた日誌が何のせいか わか..
Weblog: クリクラ羽田〜社長の配達日誌〜
Tracked: 2010-03-17 03:25

ローラーシューズ
Excerpt: おはようございます。 小学生くらいの子たちがよく履いている靴でかかとの ところにローラーがついているやつがありますよね。 年甲斐もなくあれは楽しそうだなぁと思い、どんなものかと 調べてみました。 ..
Weblog: クリクラ羽田〜社長の配達日誌〜
Tracked: 2010-03-18 05:10

○○○バックス
Excerpt: おはようございます。 一日のはじまりに勢いをつけるのには朝のコーヒーが いいですね。 最近配達の途中にスターバックスに寄ってスターバックスラテ を買って行くのがワタシのなかでブームになっています。 ..
Weblog: クリクラ羽田〜社長の配達日誌〜
Tracked: 2010-03-18 23:43

クロマグロ
Excerpt: おはようございます。 昨日のニュースでクロマグロ国際取引禁止案が否決された ということを知りほっとひと安心のワタシです。 ワタシは魚好きではないのですが、唯一好きな魚といえば マグロなんです。マグロ..
Weblog: クリクラ羽田〜社長の配達日誌〜
Tracked: 2010-03-20 03:23

不思議はフシギ
Excerpt: おはようございます。 すっかり春めいてきて空気も暖かくなりました。 でも今日は外は雨と風がすごいです。雷も響いています。 もういいかげん、雪は降ったりしませんよね。 クリクラ羽田の配達車も冬用タイヤ..
Weblog: クリクラ羽田〜社長の配達日誌〜
Tracked: 2010-03-21 06:37

あべこべ
Excerpt: おはようございます。 ワタシはよく方言といいましょうか、「い」と「え」を ひっくり返して発音してしまう習慣があります。 茨城の田舎で育ったのでそうなってしまうのかもしれません。 たとえばセブンイレブ..
Weblog: クリクラ羽田〜社長の配達日誌〜
Tracked: 2010-03-22 03:12

コストコって遊園地?
Excerpt: こんにちは。 今日は仕事の合間に書いています。 最近小学校や幼稚園の子たちの卒業式、卒園式の帰り の親子連れをよく見かけます。 みんな立派になって胸をシャンと張ってちょっと大人に なったように見えま..
Weblog: クリクラ羽田〜社長の配達日誌〜
Tracked: 2010-03-23 14:22

日ごろの恩返し
Excerpt: おはようございます。 暖かくなってきたせいかここ数日お水の注文をたくさん いただいております。誠にありがとうございます。 これから夏に近づくにつれ、普段は2本飲まれている方が 3本になり4本になりと..
Weblog: クリクラ羽田〜社長の配達日誌〜
Tracked: 2010-03-23 22:34

チョーさんからの挑戦状
Excerpt: クリクラ羽田♪ 春の感謝祭!! 日ごろのご愛顧に感謝をこめてささやかながらイベントを企画しました。 2010年4月1日〜4月22日までの期間 ウォーターボトル2本ご注文につき1回、棒くじ..
Weblog: クリクラ羽田〜社長の配達日誌〜
Tracked: 2010-03-25 00:10

求む錬金術
Excerpt: 主にアパートの更新料金の事で鬱々としています。 虚空を見つめ、フッと溜め息。 ─ 昨日より一歩豊かに ─
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2010-03-25 16:11

いい塩梅
Excerpt: おはようございます。 人生日々学ぶことがあります。 またまた勉強になったことがあります。 先日お客さんにクリクラの宅配にお伺いしたときの お話です。 あなたは玄関のブザーを押すときどのようにボタン..
Weblog: クリクラ羽田〜社長の配達日誌〜
Tracked: 2010-03-26 08:57

リフレッシュ
Excerpt: こんにちは。 今日はお天気もよく気持ちいいですね。 仕事の合間により道をして桜をみてきました。 まだまだつぼみも多いですが待ちきれずに 咲き出した花もちらほらあってとてもよかったです。 やはり..
Weblog: クリクラ羽田〜社長の配達日誌〜
Tracked: 2010-03-27 13:57

引越し
Excerpt: こんにちは。 3月ももうすぐ終わりです。 この時期は引越しが多いですね。街を走っていると 必ずどこかで引越をしているシーンに出くわします。 同じ家にあまり長いこと住むのが嫌いで、引越しばかり して..
Weblog: クリクラ羽田〜社長の配達日誌〜
Tracked: 2010-03-28 14:05

引越しパート2
Excerpt: こんにちは。 昨日に引き続きある理由で引越しをした人の お話をしたいと思います。 その人のマンションは築20年を超えるかなり 古いマンションでした。 大家さんはすごくいい人でお風呂が錆びて古く な..
Weblog: クリクラ羽田〜社長の配達日誌〜
Tracked: 2010-03-29 17:13

楽しいお掃除 1日目
Excerpt: 思うところが有り、今週はお掃除強化週間にしようかと重い腰を上げてみました。 実際、部屋も荒んでいるのでこれ幸いってもんです。 今日のところはシュレッダーに頑張って貰いましょう。 コレ全部シュレッ..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2010-04-05 11:51

楽しいお掃除 2日目
Excerpt: ひたすら没頭すれば心に灯が点る 始めるのだ そうすればその仕事は完成する ─ ゲーテ ─ 今日は玄関周辺の掃除をします。 ビフォー いやぁ雑然としてますねー。 ここは外から持ち込んだ物を取り敢..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2010-04-06 08:11

楽しいお掃除 3日目
Excerpt: ひたすら没頭すれば心に灯が点る 始めるのだ そうすればその仕事は完成する ─ ゲーテ ─ 今日は部屋のあちこちに散らばっている様々な物を定位置に戻します。 整頓作業ってヤツですね。 整頓した物を..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2010-04-07 06:51

楽しいお掃除 4日目
Excerpt: ひたすら没頭すれば心に灯が点る 始めるのだ そうすればその仕事は完成する ─ ゲーテ ─ 昨日までの掃除でかなり床が見えて来たのでまずは軽く掃き掃除です。 てんこ盛り 軽くって言ったろ。 何で..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2010-04-08 11:16

楽しいお掃除 5日目
Excerpt: ひたすら没頭すれば心に灯が点る 始めるのだ そうすればその仕事は完成する ─ ゲーテ ─ 今日は風呂掃除ラウンド2となります。 えっ?ラウンド1なんてやってないだろう、ですって? 失敬な!人を嘘..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2010-04-09 10:55

楽しいお掃除 6日目
Excerpt: ひたすら没頭すれば心に灯が点る 始めるのだ そうすればその仕事は完成する ─ ゲーテ ─ 今日は、長年の酷使により完全におバカになってしまった木ネジのネジ穴を修復しようと思います。 左側が下がって..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2010-04-10 22:49

アフター・オブ・ザ・楽しいお掃除
Excerpt: 突如『お掃除強化週間』として始まった一週間が終わりました。 溜まったホコリを一撫でする度に、或いは散らかった物を一つ片付ける度に、更には要らない物を一つゴミ箱に放り込む度に、私の頭と心の曇りも少しづ..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2010-04-12 13:57

冷や汗オブ綱渡り
Excerpt: 一昨日の月曜日に、何度かこのサムライEXPの記事中に登場した事の有る私の友人Aと一緒にメシ食いに行ってたんですよ。 今まで書いた事無かったんですが、この友人Aは実は女性です。 しかも人妻で、更に滅..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2010-05-19 11:47

そー言えば!
Excerpt: 自分が部屋の模様替えをしている真っ最中である事を完全に忘れていました。 玄関にプリンターが放置されている。 コンポも放置されてる。 るーるるるるっるー。 今日も良い天気かなぁ。 セット目標..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2010-06-17 22:12

腫れてたら良いのかと
Excerpt: 今朝は仕事を終えて帰宅してから洗濯をしました。 丁度洗濯が終わった頃から雨が降り始めてしまったので仕方なく部屋干しにしました。 現在激しく生乾き臭漂う部屋でむせび泣いております。 どうしよう。 ..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2010-06-18 22:10

夏の掃除日和
Excerpt: 最近部屋全体がヤバい感じになって来たので、ここらで一丁掃除でもカマしてみるかと思い立ち、今日は部屋を全体的に掃除してみました。 ピカピカです <画像をクリックすると事前の状況を確認出来ます> まず..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2010-08-02 17:56

NO MORE 小バエ
Excerpt: ショウジョウバエって言うハエ、知ってます? 主に夏になると見掛ける小バエで、ビールの空き缶とか切った果物とかによく集ってる小さい虫を見た事有りませんか? ヤツらがショウジョウバエです。 私の所に..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2010-08-22 21:42

もう明日になってしまった
Excerpt: 今朝は朝早く起きれなかった。 10時頃目が覚めた。 ダメじゃーーーーー。(T_T) 昼間は、殆ど眠くなくなった。 大分、ショックから
Weblog: ココロの気持ち
Tracked: 2010-09-22 00:20

今日も終わり、明日になろうとしている・・
Excerpt: もう仕事に行かなくなって、大分経つ。 ここの支店では本当に良いことが無く、肩から何かが落ちた気さへする。 勿論、”退職”という形は
Weblog: ココロの気持ち
Tracked: 2010-09-24 00:28

快適お通じ by 部屋
Excerpt: 昨日の続き、って事で玄関の掃除をしようと思いましたが、部屋のあちこちに点在しているゴミをまとめてもう疲れ切ってしまいました。 でも、40リットルのゴミ袋が満タンになったので結構な達成感を感じています..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2010-11-04 14:23

玄関のたたきをピッカピカにしてみる
Excerpt: 玄関のたたきを徹底掃除しました。 あと『たたき』って『三和土』って書くのね。今日初めて知った。 まずは掃き掃除です。 収穫好調 大きさ比較用に手近に有った靴を置いてみました。 決して広くはな..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2010-11-05 15:58

空気清浄機清浄記 1/2
Excerpt: 私の部屋には無印良品製の空気清浄機が有ります。 私の大好きな無印製 私の部屋の空気を浄化するべく毎日フルオートで健気に働いてくれております。 毎日。 いつからだっけ? そう思って本体の裏側を..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2010-11-09 11:58

空気清浄機清浄記 2/2
Excerpt: 昨日の続きです。 3年間に渡って休まず働き続けた私の部屋の無印良品製空気清浄機。 その中身は凄まじいまでの埃のワンダーランドとなっていました。 早速フィルターの掃除に取り掛かったのですが、掃除を..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2010-11-10 12:15

ベッドの下は
Excerpt: 近々ベッドを新調します。 今迄は超安物のパイプベッドを使っていましたが、長年の使用に伴い所々ガタが来ていたので良い機会だな、と。 どうもご苦労様でした で、予想はしてたんだけどベッドの下って凄ま..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2010-11-23 15:21

よっしゃー
Excerpt: こんな時間ですが、そろそろ掃除始めようかと思います。 明日の朝までやったるでー。
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2011-04-23 23:33

★お勧め本の 「使うな危険!」を読んだら…!!
Excerpt: 梅雨の時期はアジサイの花に癒されますねおすすめは、鎌倉 長谷寺がとっても雰囲気良かったです〜いろいろな種類の紫陽花が見れるし、パワースポットにもなっているそうで人気あ ...
Weblog: シングル女子のお気に入り
Tracked: 2011-05-29 09:44

トイレ掃除再開
Excerpt: 今日は久々にトイレ掃除の続きです。 水の溜まっているタンクの上、タンク側面、便座蓋と便座、便器側面と上から順に磨きまくり、トイレ床を再度ブラシでガシガシ磨いて終了です。 トイレタンクの上に乗ってい..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2011-07-27 14:42

洗濯やったよ!
Excerpt: って言うか洗濯しかやってませんでした orz 部屋の掃除してませんけど、仕事行ってきます。
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2011-11-02 22:01

100℃(※)を高温ドライスチームと両面使える「くるりんヘッド」で部屋中ピッカピカ!
Excerpt: 100℃(※)を高温ドライスチームと両面使える「くるりんヘッド」で部屋中ピッカピカ!〜シャーク スチームモップ プロ 〜 http://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100a..
Weblog: kage-0003のブログ
Tracked: 2011-11-27 11:42

100℃(※)を高温ドライスチームと両面使え...
Excerpt: 100℃(※)を高温ドライスチームと両面使える「くるりんヘッド」で部屋中ピッカピカ!〜シャークスチームモッププロ〜 http://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100a7kl..
Weblog: わたしのブログ
Tracked: 2011-11-27 11:42

大川隆法『じょうずな個性の伸ばし方 ―お母さんの子育てバイブル』12月20日発刊!
Excerpt: 幸福の科学出版HPの「ニュース&トピックス」にて、発刊予定情報が更新されています! 2011.12.1 ◆new☆12月発刊予定情報◆ 詳しくは☆こちら 【12月発刊予定】 ●12..
Weblog: 「幸福の科学」信者が本音で語る          〜百日紅!の独白〜
Tracked: 2011-12-02 10:30

“人間関係のコツは「共感力」です。”@『アー・ユー・ハッピー?』4月号
Excerpt: 幸福の科学出版HPの「ニュース&トピックス」にて、「アー・ユー・ハッピー?」4月号の発刊情報もUPされています♪ ☆新刊『アー・ユー・ハッピー? 4月号』発刊のご案内☆ 2/29(水)全国書店..
Weblog: 「幸福の科学」信者が本音で語る          〜百日紅!の独白〜
Tracked: 2012-03-05 04:14

ちょっと掃除したらめっさホコリ取れたよ!!
Excerpt: もんのすごく久しぶりに部屋の掃除しました。 どうだー 私、ほとんど見える部分しか掃除してないんですよ。 ベッドの下とか家具の裏とか見えない部分にはまだまだホコリが溜まってるハズなんですよ。 で..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2012-04-26 00:05

掃除始めました
Excerpt: ひたすら没頭すれば心に灯が点る始めるのだそうすればその仕事は完成する─ ゲーテ ─ 久々にゲーテのお題目が出ました。 今日はもう足腰がガクガクです。 部屋は少し綺麗になりました。
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2012-07-29 22:12

スマートハウス凄い!自家発電で電気が余るってマジですか
Excerpt: 積水ハウスのスマートハウスなるものがビックリするほど凄いです。 焦点となるのはグリーンファーストハイブリッドという電力供給システムなのですが、コレのおかげで使用する電力よりも自家発電で創った電力の方..
Weblog: ● 朗報ジャパン
Tracked: 2012-10-03 11:57

こんなに有ったのか!スマートハウス一覧まとめ
Excerpt: 前回、前々回とスマートハウスについて記事を書きましたが、何と言うか私が知らなかっただけで、いつの間にか世の中にはスマートハウスを手がける企業が沢山存在していたようです。 昨日まで積水ハウスとHOND..
Weblog: ● 朗報ジャパン
Tracked: 2012-11-22 12:18

スマートハウスとはこういうものです!たったの12分28秒で凄く分かり易くスマートハウスを説明してる動画
Excerpt: 何度かこのブログで「スマートハウス凄い!」と言ってみた私ですが「そもそもスマートハウスって何?」という人が世の中に多いのもまた事実。 そこで今日は、現行のスマートハウスでよく見かける機能の数々を、非..
Weblog: ● 朗報ジャパン
Tracked: 2013-06-29 05:33

『浄』の五日間:1日目
Excerpt: ひたすら没頭すれば心に灯が点る始めるのだそうすればその仕事は完成する─ ゲーテ ─ どうも。ハイパー汚部屋クリーンエイターの正宗です。 久し振りに出ましたよ、ゲーテ! 最後にゲーテが出たのいつだ..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2014-01-22 13:25

『浄』の五日間:最終日
Excerpt: ひたすら没頭すれば心に灯が点る始めるのだそうすればその仕事は完成する─ ゲーテ ─ いやー終わった!! 掃除の仕上がりっぷりはイマイチどころかイマヨンぐらいでしたが、ともかく終わった終わった!! ..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2014-01-26 15:49

ゴミ捨てをば
Excerpt: どうも。闇の掃除人正宗です。 いやべつに闇でも何でもないんですけどね。 とりあえず捨てられる物は可能な限り捨てました。 仕事あけで眠いしキツい。 続きは明日にするかー。 闇の先延ばし。 メ..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2014-11-07 07:19

僕たちの失敗。紙くずを洗濯してしまった...。
Excerpt: どうも。二度手間でとほほの正宗です。 昨日はイマイチな天気だったものの今日は快晴! 溜まった洗濯物を片付けようと、いざ洗濯開始! 洗濯終了後に洗濯機の蓋を開けてみると、洗濯された衣類におびただし..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2014-11-10 11:15

そう言えば、先週末の掃除の結果ですが
Excerpt: どうも。鬼掃除人正宗です。 そう言えば先週末は掃除やらなきゃやらなきゃ言ってて、しかもなかなかやりませんでしたが、その結果どうなったかと言いますとハンパに部屋が片付きました。 ハンパであっても片付..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2015-04-22 14:44

引っ越し完了!
Excerpt: どうも。日本の旅人、正宗です。 引っ越しは完了しましたが、荷物の片付けはまっっったく進んでおりません。 どうしよう。 えーっと、どうしよう。 とりあえず寝るか。 明日から本気出す!!
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2016-04-22 08:46

さよなら東京
Excerpt: どうも。引っ越シスト正宗です。 4月の中頃に引っ越しをした私ですが、ようやく部屋の片付けが一段落しました。 片付けが終わったわけではなく一段落ついただけなんですけどね。 取り敢えず第一ラウンド終..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2016-05-03 21:17

そー言えば!(again)
Excerpt: どうも!遅れてやってくる方の正宗です。 そう言えばなんですが、四月に引っ越した事により、半ば強制的に部屋の模様替えが終わっている事に気がつきました。 部屋が綺麗に片付いたかと言われればそんな事もな..
Weblog: サムライEXP
Tracked: 2016-10-08 05:20

<トップへ戻る>



×

